MENU スポンサーリンク

チ、チキンなポテトチップス ザ・カーネルサンダース

こんにちわ   

 

↑上のタイトルが「な」を除いてすべてカタカナで埋め尽くされちゃってるケン(笑)(笑) _("_´ω`)_ペショ

 

 

 

さて今回はポテトチップスはポテトチップスでもみんな大好きカーネルおじさんとコラボの商品です。      

 

f:id:rilrilunlimited:20160625010949j:plain

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

カーケルサンダース

 

・ケンタッキー・フライド・チキン・(KFC)の創始者

 

・実業家でありハーランド・デーヴィット・サンダース

 

・白い衣装 白い髪 白い杖が特徴的

 

もともとガソリンスタンドを始めたサンダース  その一角の物置をカフェ・レストランに   そこから、大きくなり、その店一番のフライドチキンが有名になった。とか、、、、、、

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

とまぁそんな感じの  ケンタッキー・フライド・チキンとポテトチップスがコラボした。  有名タッグ 。  

 

ポテトチップス  KFC味 (長いので省略)(´・ω・`)

 

 

 

 

 

さて、そんな豪華な ポテトチップスそのお味はと言いますと。 

 

 

 

 

 

うん。チキン味(´・ω・`)  ケンタッキー・フライド・チキンの味が再現されていました。   

 

でもちょっと想像を超えていたのが  

 

 

 

スパイスがすごく効いていたという事  ( ゚Д゚)

 

 

塩コショウの 胡椒がなかなか効いていて、味としては一番強いかな、という感じでした

 

あっ、ちなみに骨はちゃんと抜いてありますよ^^

 

1ペッパー 

 

2チキン風味

 

3塩

の順に強かったかな7( *´艸`)   

 

 でも、豪華なお味に仕上がっていてとても幸せな気分でした

クリスマスにいいかもねぇ (^◇^)  

 

 

 

でもなんでクリスマスに鳥さん焼かれてしまうのが習慣なんだろう・・・・|д゚)

 

f:id:rilrilunlimited:20160625010949j:plain

レベル ★★