MENU スポンサーリンク

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

蜂の一年

そもそもどうして 蜂さんの針は内臓とつながっているの? だって、だってさぁ、 そんなに出し入れして使うものなのに、自分の臓器とつながってるなんて またまたなんで? そんな運命のいたずらみたいな感じなのだろう・・・?(´-`).。oO うわぁ。蜂さん可哀…

これからの夏 蜂には注意を!!   ①蜂の生態 ミツバチ

最近いきなり もっさぁ~と あつくなりましたね>< もう、熱いと口からもれてしまいます。 夜も風はまだ冷たいですけど、・・・・・・・・ あまり入ってこないよぉ!!>< だからもう半袖じゃないと寝れなくて 服も変わるこの季節 夏といえば 海! 、アイ…

感動したお話し 本当人と生きる時に教訓になる教え。 

人は生きていると色んな事に巻き込まれますよね 自分で先の出会いや、 巻き込まれごとを決めれるならどんなに人生が楽しくなるか^^ な~んて思ったことも でもね、 この世界で人とのお付き合いは必須 避けては通れぬ! 事は、ないこともない ・・・・・、 …

一万円を当ててしまった!!お話

前回の続きなのよ。 続きなので知らない方は前の記事を遡ってみるだわさ でね 前回は このビンゴゲームが普通ではないというところで終わったんだけれども ざわ・・・ざわ・・・・ざわ・・・ざわ・・・・・ ざわ・ざわ・・・・・・ざわ・・・・ざわ・・ざわ …

えっ、、、これが、あの、、、ビ〇ゴだとぅっ!!!?

今日は パーティを知り合いの方々がするみたいで、 お誘いいただいたので出席しました^^ 京橋の持ちビルで行ったのですが、 夜の9時集合( ´∀` )笑笑 皆お仕事やら何やらでお忙しい方たちなので ↑ この時間 でね、 私は、駅に少し早めにつけたので、 準備…

あのC.C. に新たなタイプが現れたぁ!!!!!

いやー最近熱くなあって来ましたね。ほんと さぁ、今日はそんな夏にとってもおすすめ これからの夏に大活躍しそうな一品です C.C.レモンに なんと スポーツタイプが登場 現れました。 今まで私事ですが、コラボではなくC.C.レモンとして出たのは見た…

あみあみのジャガイモ!!

お疲れ様です。です。^^ 今日はあのじゃがいもの食べ物を紹介したいと思います わつぃの知っている味の中では しお のり に続いて新しい味をみかけたので ジャーマンポテト味です いやー 実は私このポテトのお菓子結構好きでして、、、 というのも コレ。 …

よもぎ味のうさぎのほっぺぇぇl?!

どもーーー 今日はうさぎのほっぺという食べ物について紹介したいと思います。 うさぎのほっぺって、うさぎさん・・・・・・・・・ 違いますよ^^ まぁ,この商品結構有名ですし、知ってる人はあぁ食べ物ののあれでしょうって なるのでしょ? 「うさぎのほっ…

カレー。いや違います。焼きそばです!!

今日の食べものはこれ!!焼きそば(インスタント) なんか最近インスタントが続いてきてる様な・・・気が・・・・・・・ まぁっさて置き、なかなかインスタント焼きそばの中ではヘルシーなしょっかんでした。 ドライカレーな感じかなぁ これっ!!!です「 …

ぱぱぱ、パンプキン!グ  これね・・・・・・

はい今日の食べものなんですが。そう、パンプキン!パンプキン!!です。 これねぇ・・・・・・・実はですね・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・ はおっ!!これです^^ これ、秋の、ハロウィーン限定仕様のカップ麺なんです・・・>< >< そうなん…

生姜のお蕎麦!!!!!

本日紹介しますのは、生姜を生かしたカップラーメンならぬカップお蕎麦!!?・・・・・・ で、いいのかな・・・・・・・・。うむ・・・・・。 もう、早速写真いくよぉぉぉ!!! これ! こヤツデス!! 私麺類のなかではすごくそば派です。 蕎麦派なんです…