MENU スポンサーリンク

2015-01-01から1年間の記事一覧

感激!!したのぉ

皆さんお疲れ様です^^ 今日も一日終わりましたね^^ さてさて、皆さんは最近映画などを見られたりはしていますか^^ 私は大好きで時間があるときのよく映画を見たりします。 今ジェイソン・ステイサムが大好きです^^ とまぁそれはそれで置いといて、^…

始まるよぉぉぉ!!!!!!~~~~~~~~

もう始まってます!!! Fate\stey night(UBW)!! わぁぁいぃぃぃーー^^-- 凛 かわいいwww ランサー かっこいい 士郎 優しい そしてやっぱり格別にキレイ^^ 映画見てるみたいです^^ 部屋を真っ暗にすれば準備完了♪ きゃあぁぁあぁ~~~~♪\≧◇≦/…

ついに見つけちゃいました!!!!!

昨日たまたま帰りに近くのドラックストアーによったら、、、、、 なんとまぁ。今日も半額の品はほとんど持っていかれてしまっていました。 ショボーーーーん;;っとして。 洗顔を見て高いなーと思いてんなうぃを一通り一周しかけていたとき、 発見!!しま…

更新!!更新!、

おはようございます。最近というか、なかなか、PCの前に座ることが出来ず、記事をあげられなかったーーー\(>_今は少し台本と向き合いたくて、そっちに時間をさいちゃっています。ぬんーーーーーーーーー いやーーーなかなか、ストーリは入ってきても文字の…

金曜日の映画」

皆さん こんちわ。 先週の金曜日はアイスを食べながら、今回テレビ初放送の「メイン・イン・ブラック3」 を楽しませていただいていました。^^ やっぱりすごく面白いなとおもいました。ストーリもキャラくたーも^^ 3は今までとは違って時空を超えた、過…

今日言われたこと、身にしみます><

今日は偉いさんがたとお話を聞く機会があったので少し足を運びに行ってまいりました。 エライサン=世で言う成功しているかたがたです。かね^^; いやぁ~~、えらく自慢話や、わたしの知らないことをたくさんべらべらとしゃべり語られるのかなぁ・・・・…

おはようございます\(・o・)/ご

おはようございます\(´O`)と、言っても 皆さんも私と同じ様に仕事にいったり学校にいったり、色々している人もいるでしょう。今起きた人も(^_^)/私も早くから仕事に向かったのですが予想以上に早く終わりめちゃくちゃ時間ができてしまったのでブログカ…

あれれ、、、、^^;書いた記事は・・・・・いずこ・・・ぇ?・・・  悲報

なんじゃぁこりゃぁぁっぁぁぁあぁぁぁ==; と言うことがおきましてーー; なんとせっかく昨日書いて書いて、上げたブログがひとつを残して全部消えているではありませんか!!!∑;Λ; なぜですぅ!!!!??∑ーÅー; 何が起きたのだろう・・・・・・昨…

今日の食料がぁ・・・・・・【Ⅰ】

今日はすごくお腹がすきました。 と言うことで、沢山、沢山食べ過ぎてしまいました;;自重します。なかなか食欲と言うものを倒すのが難しい今日この頃やっぱり食べたいと体は言ってくるんですよね^^; なので自分はお腹がすいてなにか食べたいとき蓄えて…

朗報!!!!  ぬわぁぁあぁぁぁぁっ

こんにちわーーーやっと休みでもありますねぇ^^ 皆さんはどんな休日を過ごされているのでしょうか^^ 私はショッピングを楽しんでおります。 やっぱりいろんなものを見て楽しむのがまたいいです。でも今日はこの時間、17時代にはおうちに帰りましたーー…

ヤバい!!(;゜゜)眠すぎるー(;´_ゝ`)

お疲れ様です。 今日凄く眠すぎてヤバい!!です。、、。・゜゜(ノД`)睡魔…( ´△`)今日は、もうなんか、… 瞳を閉じれば…… ほら、もう すぐそばに、 たった1秒で、 …(^_^;))) なんじゃ、これぇーーー!Σ( ̄□ ̄;) なんか おはようございます。(^_^)/ヾ(´▽`…

今日のお菓子

皆さんお疲れ様です。^^そしてただいまです。 今回は某有名なお菓子について紹介したいと思います^^ 私が このお菓子の種類の中でもっともおいしいと思ったので是非紹介したいと思いました。>< しかしこれはメジャーなお菓子。皆さんも必ずといってい…

お菓子のいろいろ^^

今日も皆さんお疲れ様です。今日も過酷でもないけど頑張った一日でではないでしょうか><。 私は足にガタがきましたwwww さて二回にわたって少し主を知ってもらおうとおもい自己紹介してきたわけですがそろそろいろいろ上げていきたいなと思いまして、…

お疲れ様です。

自分も仕事終わって一段落。今日も頑張りましたね(^^) 実は実は、今日はスマートフォンならぬスマホからかけると言うことで書いてみました。\(>_ ケータイの方がよかったり?なんて思ったりもします。ただ打ちにくいかも…(*´ω`*)今日は疲れからかご飯をバ…

ブログ新規開設!!  はじめまして、AIRと申します

初めまして^^ブログを新規開設いたしました。これから創めていきたいと思います。 自分は趣味が多いです。なんといっても食べ物やお菓子には目が無くて^^特にアイスクリームが大好きな甘党です。かといって太っているわけではありませんよ!!!!!!!…