MENU スポンサーリンク

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお菓子

皆さんお疲れ様です。^^そしてただいまです。 今回は某有名なお菓子について紹介したいと思います^^ 私が このお菓子の種類の中でもっともおいしいと思ったので是非紹介したいと思いました。>< しかしこれはメジャーなお菓子。皆さんも必ずといってい…

お菓子のいろいろ^^

今日も皆さんお疲れ様です。今日も過酷でもないけど頑張った一日でではないでしょうか><。 私は足にガタがきましたwwww さて二回にわたって少し主を知ってもらおうとおもい自己紹介してきたわけですがそろそろいろいろ上げていきたいなと思いまして、…

お疲れ様です。

自分も仕事終わって一段落。今日も頑張りましたね(^^) 実は実は、今日はスマートフォンならぬスマホからかけると言うことで書いてみました。\(>_ ケータイの方がよかったり?なんて思ったりもします。ただ打ちにくいかも…(*´ω`*)今日は疲れからかご飯をバ…

ブログ新規開設!!  はじめまして、AIRと申します

初めまして^^ブログを新規開設いたしました。これから創めていきたいと思います。 自分は趣味が多いです。なんといっても食べ物やお菓子には目が無くて^^特にアイスクリームが大好きな甘党です。かといって太っているわけではありませんよ!!!!!!!…