MENU スポンサーリンク

ケーキみたいですが これ菓子パンです

今日は甘いものですよ(#^^#)     

 

 

 

私は、甘いものが大好きなんです。  ケーキやチョコ、 もう最高ですよね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

ケーキなんてものはもう スポンジはふわっふわで   甘くて柔らかく 

 

 

 

 

 

 

 

上に載った生クリームやホイップはそれを優しくつつんで、 さらに御口の中で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

溶けて広がるところがもうたまりません。     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこの世界で素晴らし甘いもの。       なんと菓子パン製品から  

 

 

 

 

 

 

 

ケーキをもした商品が出現        それがこちらです

 

f:id:rilrilunlimited:20160709221359j:plain

 

 

 

 

ヤマザキパン の   アーモンドショコラケーキ ミルククリームサンドです 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキのパンでもあるので、普通のケーキを買うよりもお安く買えるところがまたうれしいところ。 

 

 

 

 

 

 

ゴールド感なパッケージがゴージャスさを醸し出しています。 

 

 

 

し、 

 

めっちゃおいしそうな見た目です。 (*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中はと言いますと・・・・・・

f:id:rilrilunlimited:20160709221827j:plain

 

 

 

すごい。   ほんとにケーキみたいな感じでした。  

 

 

 

 

 

 

 

 

下はスポンジのようなケーキになっていて  

 

 

 

 

 

 

 

その上にアーモンドのクリームがコーティングされているような作りで

 

 

 

 

 

 

 

そのパンを縦に割って ホットドッグのように ホイップクリームが間にはさまってサンドされているケーキです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして上には切り刻まれてアーモンドがちりばめられています。 

 

 

 

 

 

f:id:rilrilunlimited:20160709222250j:plain

 

 

上から垂れて固められているところがまた魅力的で食欲をそそります。 

 

 

 

 

 

 

 

 

香りもアーモンドのすごくいい匂いです

 

 

 

 

 

 

 

しかし、コーティングで固めてはあるものの、   この上にかかっている部分を触ってしまうと、手がすごくべたべたします><

 

 

 

 

 

 

 

ここは触らないよう注意が必要です。    

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンジの部分も ショートニングが使われているのでその油が付きます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、フォーク等で食べるか、   袋で持ちながら食べることをお勧めします。 (*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、お味ははとても甘くておいしいです。 アーモンドが聞いていて。  真ん中のホイップがまた最高(/・ω・)/  

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとケーキとして食べてもいいかなと思います。  まぁ、ケーキなんですけど、どことなく、  パン感も感じなくはないですが。  

 

 

それは形のせいなのかなぁ?     ・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

 

 

f:id:rilrilunlimited:20160709221359j:plain

 

レベル ★★