MENU スポンサーリンク

初! LINEスタンプ作成中 !!

こんにちわ。

 

今頑張って取り掛かっているものがありまして、それが今ほとんどの人が使っていると言っても過言ではないアプリ。LINE。

 

 

このLINEで使えるLINEスタンプと言うものを制作しています。

 

自分で作ったスタンプが使えるってなんだか嬉しいですし、愛着がわくのかなと思って・・・・・。

 

 

それに、これが他の人にも使っていただけて、楽しんでいただいたり、好んで使ってもらえるんだったら、良いななんて思っちゃったわけで。

 

そのためにもどうしてもLINEスタンプを作りたかったので、取り合えず取り掛かりました。

 

 

 

 

作成中の画像

 

やってみて分かったんですが、

 

これがまた時間がかかるんだ~。

どうやら、LINEスタンプ、作ればいいというものでは無く、

色々と制約がありました。

 

高さや、幅、余白など、幾らいくらにしないといけないとか・・・・・トホホッ、

 

まぁそんな簡単にいくほどこの世の中甘くはありませんので仕方がない。

 

頑張ってLINEの規律に収まるように近づけていきましょう。f:id:rilrilunlimited:20200119154336p:plain

 

 

 

 

 

さて編集して文字打ち込んで、こだわりたいところは沢山あるけれど、

時計を見たらもうこんな時間、一つのスタンプを作るのに、3時間くらいかかってしまいました。

 

f:id:rilrilunlimited:20200119154025p:plain

LINEスタンプ制作用

 

 

 

※なんやかんや調べたりもして=======

 

 

まじか!!!!

 

 

ヤバいよ、・・・・・・やばいよぉ・・・・・・・、

 

 

LINEスタンプは最低でも8個は作って出さないといけないとか、

 

らしいのです、

つまり調べる時間を抜いたとして、一個作り終えるのに2時間もかけたら、あと残り×7で、18時間も使わなければならない。

 

 

これは寝る時間が完全になくなる。

 

 

 

という訳で地道に作ったわけですよぉ

 8個になるように他の物も作っていきました。

 

f:id:rilrilunlimited:20200119154838p:plain


 ☝こんなのとか色々作りましたよ~”^^”~

 

で、できたのかこちら。

 f:id:rilrilunlimited:20200119155450p:plain

 一個目のスタンプです。

 

で何とか他の8種類も無事作り終えました。

 

 

これから申請して、これがLINEの厳しい審査に通ったら完了。

となる訳で、

 

無事スタンプがストアに並ぶらしいです。

 

是非審査に通ってほしいな。

 

 

では審査に出してきます。!!

 

 

また、どんどんとLINEスタンプはネタがあれば作っていきたいと思っています。

 

 

まずは猫のリアルスタンプ第一弾を無事出せることを祈って。

 

 

皆さんも、もし、気に入っていただけたら、是非使ってやってください。

 

 

まぁそれは審査に無事通ったらの話ですがぃ( ´∀` )