MENU スポンサーリンク

青森限定     特別にやってきた

東北いったことあります?   広々としてとてもいいところですよ(/・ω・)/

 

 

自然の素晴らしさと、 壮大感  そしてこれが田舎かぁ~~

 

 

とほんと、のほほんとできます。 

 

 

川の音  虫の羽音  動物のささやき  風のせせらぎ、 

 

 

自然でお腹がいっぱいだよ(●´ω`●)  

 

 

 

車ないとなかなか移動には困りますが。  足は鍛えられるよ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

さてそんな、行くのにちょっとした小旅行になってしまう 

東北 の青森から 遠路はるばるこんなものがやってきました

 

f:id:rilrilunlimited:20160628230720j:plain

 

 

青森の 煮干しラーメン   有名ですよね^^  

 

 

東京でも大阪でも食べれるところ (お店はあるんですが)ね・・・・・

 

 

 

食べたことあります?  というか 煮干しラーメン知ってました?・

 

 

 

これ、煮干しの味が出ていてすごくおいしいらーめんなんですよ

 

 

特に煮干しの苦みとか、 だしが煮干しでとってあるから余計だね

苦味が好きな人はほんと好きだと思います。 

 

 

 

そんな煮干しラーメンがお手ごろに食べれるインスタントラーメンになったのだからもう大変。。 

 

 

さらに、豪華すぎて  三分ではなく

 

 

 

お湯を待つ時間は   よ、よ、よ、4分!!

 

 

 

 

味はねちゃんと、煮干しラーメンって感じで再現されていました。 

 

 

 

お店に行くのはちょっと高いかな(大体ね800~900円あれば食べれるかな)というそこの貴方。 

 

 

 

 

ぜひ、この煮干しラーメンを食べてみてほしい     かな(´▽`*)

 

 

 

 

ほんといいですよ。 魚介のスープはほんとおいしいので、 ただ、油っこいのがダメな人は、 やっぱりラーメン屋のラーメンなので油っこいのはあるんだぁ・・・・(/ω\)

 

 

 

私はつけ麺派なのでラーメンではなく 煮干しつけ麺が食べたいなとか思っちゃってます。  

 

というわけで今回は遠路はるばる 青森からのラーメンでした。 

 

 

f:id:rilrilunlimited:20160628230720j:plain

レベル  ★★