MENU スポンサーリンク

❷スターウォーズ   ジェダイ側のジュース

それでは前回の続きで ジェダイ側の絵の描かれた方から書いていきます

 

 

 

まず

白と青のデザインです 。 

 

そして描かれているキャラは、4,5種類ぐらいありました。  

 

映画でキーマンとなる人や、 おなじみのロボット達 

 

ファンである人はもちろんコンプされておられるのではないでしょうか^^

 

 

 

 

さて、  ジェダイ側のジュース 写真がこちらですが

f:id:rilrilunlimited:20160612211251j:plain

 

 

Met's  そう  Met's  から出ているんですが、  

 

 

 

味は見るからして  スポーツ飲料。

 

 

 

そうですね。

 

 

 

残念!!(/ω\)   ハズレです(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

正解はぁ~

 

 

 

 

 

色からして、スポーツ飲料?  って感じなんですが、、、、

 

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

  こちらのジュースは爽やかさがベースのジュースだと思います

 

わつぃの感じたままの思いなので実際製品作った人の思いは知りませんが、('ω')ノ

 

 

 

 

 

そしてこれ、炭酸飲料でございます。  (^_-)-☆      まぁMet'sからですので間違いなく炭酸でしょう( *´艸`)

 

 

 

そして、お味はと言うと    

 

 

 

 

 

まったくスポーツ飲料ではないです。   |д゚)

 

 

わつぃもスポーツ炭酸飲料なんだろうなって思ってかったんでしが、これが、もう

 

 

 

Met'sさんやってくれました。 

   このジュース、期待を超えてきやがったぁ!!(゜.゜)

 

 

 

とても面白い味がしました。  そして炭酸は強めです。  

 

 

えっとですね、   さわやかさがすごく感じられる味でして、 

 

 

どんな味かというと、  シトラス    なんです。 

 

 

 

この表現が一番適切な味を表しているかなと思うんですが、

もう一度言うと、断じて、スポーツ飲料の味ではございません。 

 

 

むしろ、その期待を超えてきておられました。 

 

 そしてね、 すごくおいしいんです。 

 

 

 

口の中に結構味が残ります。 ちょとグレープフルーツ?と思う時もあるのかなぁ・・・・・・

 

 

でもシトラスな味と例えるのが一番しっくりくるような感じがします

※勿論、ガム等想像された方、  ミントやハッカは入っていませんし、そのようなスースー的な味はしませぬよ  (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

なんとも爽やかさ引き立つジュースでした。 面白い味でしたのでぜひ飲んでみて下さいな!(^^)!

 

 

f:id:rilrilunlimited:20160612214808j:plain

レベル  ★★★