MENU スポンサーリンク

あみあみのジャガイモ!!

お疲れ様です。です。^^

 

今日はあのじゃがいもの食べ物を紹介したいと思います

 

 

わつぃの知っている味の中では しお のり に続いて新しい味をみかけたので

 

f:id:rilrilunlimited:20160517005414j:plain

ジャーマンポテト味です

 

いやー

実は私このポテトのお菓子結構好きでして、、、

 

というのも コレ。 すごく分厚くて、すごくおいしんです。  まぁ厚切りって書いてありますけどぉ、、、、、、、

 

 

でね、 それは、もはや昔のおはなし。

 

 

 

このジャーマンポテト味、開けて 取り出してみて、食べてびっくりなのよさ。!!

 

あれ、あみじゃがさん、少し、、、やせました、、、、、?!

 

やせておられますよね!!  そう、景気のせいなのか何なのか、 発売されたしお味から幾時を経て、 厚切り度がだいぶんスリム化されていますた;;

 

 

とても、私はあぁぁ    残念でしたぁぁ~~~~~;;

 

 

 

 

さて、お味なのですが やはりおいしい、 ちょっとベーコンの味もしたジャーマンポテトのお味でした。 

 

スリム化はなされたものの あみあみ独自のお味の方は変わらずでした。 もちろん口の中に入れたあみあみの触感もね。  

 

 

でも、     アナタは、太っていた頃の方がステキですってよ。   

だから自信をもって太りなさい。 もう一度。   と言いたいわ。

 

^^   

 

 

 

とりあえず、 このお菓子の触感は私は好きです。 しっかり主体であるジャガイモの味がいかされていて、 それに、プラス しお味だったり 、 のりだったり

 

そして、 ジャーマンポテトだったりするんでう。^^

 

って、 ジャーマンポテトもそもそもじゃがいもかぁ・・・・・・  ジャガイモね・

 

そりゃ、ジャガイモの味が生きてるはずだわ・・・・・・

 

きっとこのお菓子を作った人はそうとうジャガイモの味が好きなんだと思います。

 

結論 

 

 

あみじゃがにはジャガイモの味を殺すような味は今後も出ることはない! 

 

                   はず・・・・・・

           

                          と、

                              思いたい・・・・・

 

 

 

本当にジャガイモの味を楽しめるように作ってあるお菓子なので ポテチが好きなひとは是非このお菓子も一度お口に入れてみてほしいです

 

 

そうでない方も お勧めします^^  

ちなみにスリ化 された あみじゃがさんの写真貼っておきます  

多分 写真じゃわからないかもですが、、、、、

f:id:rilrilunlimited:20160517011345j:plain

これ! 初めて食べた時よりも なんか物足りなさを感じたんです。 

 

 

私の勘違い?

 

 

  いや、  ・・・・・そんな、ことは、・・・・・

 

 

f:id:rilrilunlimited:20160517005414j:plain

レベル ★★