MENU スポンサーリンク

ぱぱぱ、パンプキン!グ  これね・・・・・・


スポンサーリンク

はい今日の食べものなんですが。そう、パンプキン!パンプキン!!です。

これねぇ・・・・・・・実はですね・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

 

はおっ!!これです^^

f:id:rilrilunlimited:20160504001844j:plain

 

これ、秋の、ハロウィーン限定仕様のカップ麺なんです・・・><

 

><

そうなんです。これ、もう多分、珍しいものおいてる店にでも行かないと食べれないかも?なのです><   ごめんなさい。  あげるのが遅くなってしまいました><

 

では、早速、きもちをき、切り替えてぇ、、、  紹介・・・・・・というよりも、感想を

 

 

f:id:rilrilunlimited:20160504003038j:plain

お味としては、パンプキンスープ  コーンポタージュみたいなスープにカップ麺が使っている感じです。

 

甘い感じが好きな人にはいいカップ麺かもしれませぬ。。。

多分ですが、このカップ麺の売りは、この麺に絡みつく、ドロッとしたスープにあると思います。 絡まるといってもシチューやスープとしてです。カルボナーラな感じっていえば連想しやすい??

 

そして、みなさんも気になっていましたか。 そうですか。    そう。

 

なぜ、写真に2つもカップ麺が移っているんだ!!一つでいいではないか!!同じものを!!

 

そう!!その通り。 1つで良いんです。 本来なら。  本来ならね!

実は私、誤って、ぉ湯・・・・・・・    いれすぎちゃった・・・・

 

てへっ て、

で、全然売りの、ドッロとしたスープ感味わえなかったんです。  

 

これはまずい、本来の味をこのままでは伝えられない。・・・・・・・しくじったぁぁあぁぁぁぁって。思いながら間食したんです。  

 

なかなかパンプキン味の普通のラーメンって感じでおいしかったのですが。・・・・・

 

とりあえず、スープに漬かった感を食べる為もう一つ売り切れる前に買ってきたんです。

 

うん。すごっくドロッと感がしていましたよ。そして、食べてびっくり。正規の量の水で食べるとすごく甘いんです。

 

結果、私はご飯には甘さは求めないタイプですので、一発目の失敗して食べた  失敗!!??   水がたくさん入ってしまって、スープがラーメンみたいなさらっとした感じの方が好きでした。 

 

まぁ、好みはあります。甘いのが好きな人にはたまらない食べものでしょう。 

てなわけで本日の食べっ物は 過去の掘り出し物。  もしまた世に出てきたら一度食べてみてください。    

 

もしかしたら進化しているかもですね^^

f:id:rilrilunlimited:20160504004513j:plain

レベル ★