MENU スポンサーリンク

感激!!したのぉ

皆さんお疲れ様です^^

今日も一日終わりましたね^^

 

さてさて、皆さんは最近映画などを見られたりはしていますか^^

 

私は大好きで時間があるときのよく映画を見たりします。

ジェイソン・ステイサムが大好きです^^

 

とまぁそれはそれで置いといて、^^;今日言いたいのは、映画のことなんですが、

 

ちょっと、見てあまりにもいり込んで見てしまった映画だったので・・・・・^^;

 

 

 

皆さんは「思い出のマーニー」を見られましたか?

 

すごく見入ってしまった、映画なのでぜひ見てほしいと思いました。

なんというか、昔ながらにあった今に消えてしまったアニメのよさがあるというか味わえるというか、私はこういうつくりの話はすごく大好きです。

この映画はざっと言うと、女の子の心の問題は女の子にしか治せない。といった感じでしょうか。^^私の映画見た後の勝手な判断ですが、そんな事を言いたいのかなぁと^^という感じでした。

 

ゆえに男の人は出てきても物語に関与するのはみんな女の人という感じです。が、やっぱりこういった心境のお話は見ていてたまらない何かをもらえます^^

 

まぁ、私の感じたことなので鵜呑みにしないでほしいのですが、見てる途中まで、こんな性格の悪い子主人公なんて新しいアニメだなと思ってはじめのほうはみていました笑^^

 

まぁ、最後はちゃんとしたいい子に戻るんですがね^^やっぱりアニメでも複雑な感情を理解しやすいつくりだなとか思っちゃっいまして≧≦

 

性格はまぁ難があるんですけど、うん、わからなくもないよぉ><。その気分。

まぁそれでもそれはやっちゃいけないよね。見たいな感じに共感しながら見ていまして。^^

 

ストーリーもすごいなぁ~って。ホントファンになっちゃいそうなくらい心を奪われました。ほんとにいいアニメだと思ったよぉ~~≧◇≦

ホント是非見てほしいと思ったくらいいい映画でした^^

マーニーといえば・・・・・・・

つづくm・・・・・・