MENU スポンサーリンク

更新!!更新!、

おはようございます。

最近というか、なかなか、PCの前に座ることが出来ず、記事をあげられなかったーーー\(>_<)/

今は少し台本と向き合いたくて、そっちに時間をさいちゃっています。

ぬんーーーーーーーーー


いやーーーなかなか、ストーリは入ってきても文字の一言一句がなかなか頭に入ってきてくれません\(>_<)/
んーー、私は凄く自分の言葉になってると言われちゃうんですよー(;´_ゝ`)

そうなんですよねー。

役なんだから役がいってるように見えないといけないのに、なかなかそこに辿り着けなくあたふたしております。

でも、頑張りますよー。何とかして。

電車のなかでも、仕事の合間ても台本とは共に過ごす毎日。台本さんが、少しシワクチャになってきておられました。

台本さんもだいぶ年期がいってきたなーーーーー笑、

頑張れ台本さん!!破れないでね\(>_<)/

と、そんな気遣いもしつつ今日も台本と向かい会う日々です。

やっぱりテレビや舞台の方を見てると、ほんとに凄いなーと。いつも思います。自分の力量さをもろに感じさせられてしまう…(^_^;)))

いつかは、同じところにたってやる!!
って悔しくなります。なんか、(;´_ゝ`)


もし、同じようにやっておられる方などいたら是非アドバイスなど台本の覚え方とう。コツがあるならご教授願いたいぐらいですーーーー、\(>_<)/笑



とまあ、今日はこんな形で、台本と向き合ってきます。皆さんもお仕事、勉学、習い事、色々あると思いますが今日も1日頑張りましょう。ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ブログはちゃんとあげていきたいんですが、…(^_^;)))その、えっと、
















余裕ができたらあげますね♪( ・∇・)

それでは、また、近々、


あっ、公開したら見に来てくださいね。是非!


今からいくねー。台本さ~~~~~~

!!