MENU スポンサーリンク

あれれ、、、、^^;書いた記事は・・・・・いずこ・・・ぇ?・・・  悲報

   なんじゃぁこりゃぁぁっぁぁぁあぁぁぁ==;

 

 

と言うことがおきましてーー;

 

なんとせっかく昨日書いて書いて、上げたブログがひとつを残して全部消えているではありませんか!!!∑;Λ;

 

なぜですぅ!!!!??∑ーÅー;

 

 

何が起きたのだろう・・・・・・昨日はというかいつもこのPC変でFire Fox使って書いているんですがこのブログを立ち上げると動作が遅くなって固まったりするんですよね;;

 

もう最悪です;;  昨日がんばったのにぃぃぃぃい~~~~!!!><

みんなどこにいっちゃたのぉ~~~><   もぅ!!

 

とてもショックでした;;   なにかと昨日はブログの記事に懲りまして頑張って時間使ってみたのですが、ひとつしかあがっていませんでした。

 

もしかして上げれる記事って一日に一通ってきまってたりするのかなぁ!?

また調べることが出てきたなと思った今日この頃^^;

 

 

でも朗報の記事は残っていてよかったなとホッと一息^^

 

アレもやたら好きなことなのでめちゃくちゃ書いてしまった挙句テンションあがってしまい絵まで描いたので、^^;アレも消えていたら;;

 

もうヤバかったかもです><   よかったぁ♪ホントに^^

へたれセイバーさんすごくかわいいんですよぉ≧▽≦♪

でも私はやさぐれリンも大好きですwほんと面白いwwwww

こはエースに・・・・・・

 

おぉっと、、やめておかなければ・・・・・・

 

 

とりあえずまた上げていこうとは思いますがちょっと萎えました・・・

 

こんなことってあるんですね><  気をつけなければ

 

おやすみなさい^^