MENU スポンサーリンク

痛い!痛い!  これが日本に上陸したと言う巷で話題の黒い奴

さて、 生きてるとのどが渇きますね(´・ω・`)     またそんな時に飲む冷えた飲

み物はのど越しが良くて最高ですよね^^  

 

 

 

 

 

そんな飲み物に、 あの有名なメーカーからまたあらたなものが出ているのをご存知でしょうか? (´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

あの黒い奴が日本にだけ、強烈さを増して上陸しましたってCMでやってます( *´艸`)

 

 

 

 

 

黒船のペリー来航みたいですね ( ´∀` )(笑)( ´∀` )

 

 

 

 

 

 

知らない人はいない、アメリカの方が好きなイメージのある これ

 

 

 

 

 

 

 

ペプシのコーラです^^   これの強炭酸バージョンが日本にだけ

 

 

発売されたみたいなんです

 

f:id:rilrilunlimited:20160709213122j:plain

 

 

 

 

相当炭酸がきついのが売りのようです。 

 

 

 

 

 

タイプは

弐種類あり   

 

 

 

 

 

ペプシストロング 

 

 

 

             と

 

 

ペプシストロング ZERO    

 

 

 

がありました。       

 

 

 

 

 

 

違いは 糖分が不通に入っているか、 なるべくカットしてあるかの違いです。

 

 

 

 

 

 

 

ZEROはまた分けてZEROの記事で詳しく書きたいと思いますので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はストンクグいつてあげますね。(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてストロングはこんな見た目です。 

 

f:id:rilrilunlimited:20160709213109j:plain

 

 

 

 

青の色が目立つ感じの商品です。      イメージカラーは青黒かな(*'▽')

 

 

 

 

 

そのお味ですが、 うん。  強い。たしかに強いんですが、  

 

 

 

 

 

 

炭酸飲料を飲みなれている人は ん?強いのかとわからないかもしれません。  

 

 

 

 

 

 

 

ただ、あまりジュースを飲まない人からすると結構強くて、喉がビリビリびりびり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、来ますよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

 

 

強さの違いは普通のペプシコーラや炭酸飲料と飲み比べてみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、強いなとわかります。   (●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

味はね普通にペプシコーラの味です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、炭酸がかなり強めな飲み物っで感じです。 

 

 

 

 

 

 

 

ボトルにも  ペプシ史上最強ってかいてあるぐらいなので(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っぜひ炭酸に物足りなさを感じてきたかた、  刺激が好きな方は飲んでみて下さい(´∀`*)ウフフ

 

 

f:id:rilrilunlimited:20160709215700j:plain

 

レベル  ★★