MENU スポンサーリンク

これが塊で食べるラーメン! です

こんにちわ。   今日はみんな大好き  ベビースターのお菓子です

 

(^^)/

 

 

 

皆さんは知っていましたか、 今でも探せばあるのですが、 

 

 

 

昔はベビースターの食べ物は 面一本、一本、ちいさく切って入っていたんですよ。 

 

味はチキン味しか出ていない というか、私はそれしか知りま線が^^;

 

 

 

 

今はドデカイラーメンと書かれていて面の塊のチップスで出ているの多く、それが普通化してきていますね。 (@^^)/~~~

 

 

 

昔のは麺一本、一本をさらに小さく切ったサイズで入っていた子供のおやつとして大人気でしたが、  食べるとき、 その細かさから必ずこぼれます( ´∀` )(笑) 

 

 

 

 

 

 

なので食べたら、必ず、麺が下に落ちてたりするので食べてたかどうかわかりました。

 

(*´▽`*)

 

 

 

 

さて、そんなベビースターも今では塊として食べやすい形に進化を遂げています。 

 

そんなドデカイラーメンの このお味を紹介

 

 

f:id:rilrilunlimited:20160709010823j:plain

 

 

 

 

ベビースター ドデカイラーメン  ゆず胡椒味です

 

 

 

しかも九州産のゆずこしょう使っているんですって。 

 

 

 

 

 

九州産のゆずこしょうは有名なのか|д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

中身はこんな感じ

 

f:id:rilrilunlimited:20160709011842j:plain

 

白くてきれいですね  (#^.^#)   

 

 

封を開けた瞬間 ゆずのすごくいい匂いがしました。 

 

 

 

裏はこんなん(/・ω・)/  セリャ!

f:id:rilrilunlimited:20160709012157j:plain

 

 

 

後ろも前も全面ゆずおし     !!!

 

 

 

 

 

 

さて、肝心のお味の方ですが・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

1に胡椒

 

2にゆず味                      と言った感じ(´・ω・`)

 

 

 

 

とにかく 胡椒の味が一番感じられて強かったです。  そして、ほんのりゆずの風味を味わうといった感じでしょうか  (´・ω・)

 

 

 

麺はチキンと比べて白く美しいです 

f:id:rilrilunlimited:20160709012659j:plain

 

 

ね( *´艸`)  美肌さんでしょ。   とてもゆずのいい香りを堪能できますよ^^

 

まぁ、ねぇ、袋にちょっぴりからいって書いてあるんだけどね(;´∀`)・・・・・

 

 

ようは、ワサビやからしなどの辛さではなく、  胡椒のからさということです。

それぐらい味的に一番するのはこしょうとなっております。 

 

 

 

さて、そんなベビースター ドデカラーメンの新しいお仲間 ゆずこしょう味でした(´・ω・`)

 

 

 

 

こしょうとゆずのきいたお味を是非堪能してみてくださいね^^

 

f:id:rilrilunlimited:20160709010823j:plain

 

レベル  ★★