MENU スポンサーリンク

豪華な魚でスープの出汁を採ったラーメンがこちら

今日は少し豪華な気分になれるラーメンを紹介  

 

 

 

 

 

 

実はだしがね高級なおさかなを使ってる一品なんです。  高級いうほど高級でもないけどね・・・・・・(´・ω・`)・・・・・・・・ほぇっ?!

 

 

 

 

 

まぁその名の通り、 めでたい時によく使われています。   

 

 

 

 

 

はい、!  答え出ましたが、  

 

 

 

 

 

そう!   その正体は鯛です。   

 

 

 

 

 

魚介類でとったスープってホントんいおいしいですよね。  

 

 

 

 

そんな魚介類の中でも  めでたい 鯛を使っています 

 

 

 

 

それがこちら、

f:id:rilrilunlimited:20160709014751j:plain

 

 

鯛だし うどんです。 ( *´艸`) 

 

またもマルちゃんから出ている 食べ物でした。 

 

 

 

 

 

 

そしてこれ、鯛お味がスープにしっかりでていて、とてもおいしいです。  

 

 

 

 

 

 

 

また、うどんにこのスープのあっさり感、 マイルド感が合い過ぎていてヤバすぎます。

 

(*^_^*)

 

 

 

 

f:id:rilrilunlimited:20160709015218j:plain

 

上から見るとこんな感じで、  

 

 

 

 

 

特性スープがついております(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

具もさることながら、 玉状の卵やネギなどもちゃんとはってありました。 

 

 

 

 

とにかくあっさりしたつくりになっているので、 とても食べやすくおいしいです。 

(*'ω'*)

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

特性スープは今回は入れるべきと言っておきます

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

やはり日本の魚介の味は馬鹿にならない。    日本の誇れる味の一つかもしれませんね。       

    (@^^)/~~~

 

 

 

 

 

鯛といえば骨が多いというのが私のイメージです。  

 

 

 

もっと厳密にいうと、  身をつまんで食べれば、必ず細い骨が何本のある。 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、インスタントうどん 。    !      

 

 

 

安心して下さい!!     骨は入っていませんよ!(^_-)-☆

 

 

 

 

 

なので、おいしさに任せてぜひググッといっちゃって下さい(`・ω・´)ゞ

 

 

 

f:id:rilrilunlimited:20160709014751j:plain

 

レベル ★★★