MENU スポンサーリンク

夏の、   台湾の混ぜ蕎麦はこんなだ!!!

夏まっしぐら^^;   暑いよー  暑いねーー

 

 

 

 

そんなときほどアイスはおいしい(。▰´▵`▰。)

 

 

 

 

そして、私はあったかすぎると眠くなっていしまいます_("_´ω`)_ペショ

休みのボーッとできる日は特に気を付けないと・・眠りに入っていしまう・・・・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

さて、そんな暑い日には 熱いお風呂!!

 

熱いシャワー

 

そして熱いお茶   

 

無性に熱いものがほしくなりませんか??

 

 

 

 

そんな夏をenjoyしているあなたに!

  これをお勧め   ( *´艸`)

 

f:id:rilrilunlimited:20160709000616j:plain

 

 

新名古屋めし 夏の台湾まぜそば   癖になる濃厚旨辛 

 

 

 

 

これにらが入っていてさらに食欲をそそります。  (。▰´▵`▰。)

 

 

 

そして辛さも少しある    正直そんなに辛くないので安心して食べてみてください

 

 

 

書いてはありますが 太い面に にら、肉とネギが結構入っています。具がたくさん入っているのがさらにおいしいところです^^

 

ふつうのインスタントと比べるとたっくさん具入ってます 

 

 

 

 

そして、少しどっろと感があり、 混ぜそば感がすごい。  (#^.^#)

 

 

ちょっとピリッとした、おいしい麺に仕上がっています。 (^◇^)

 

 

麺も少しおおめに入ってるとの事  腹持ちもいいね(´ー`)

 

 

 

作り方も、焼きそばのインスタントと同じ、  

 

・かやくをいれ、アツアツのお湯を注いで、 

 

・3分待ったらお湯を捨てる

 

・あとは、後入れのたれを入れて混ぜるだけ 

 

簡単だね( *´艸`)

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さらに、 ここに卵のきみをいれて食べると 濃厚になりどっろっと感が増します。

※辛さが大きく減ります

 

 

温泉卵を入れるとさらにおいしくなります。 

※あまり辛さの半減はなし

 

ぜひ試してみてね~~~(=゚ω゚)ノ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:rilrilunlimited:20160709000616j:plain

 

レベル ★★★