MENU スポンサーリンク

なに!? この安さと量で!!?  これもうまるで、高級アイスレベル?!

とうとう夏を迎えましたね。    また先月と比べ一段と暑く、 そしてムシムシしてきております  (-_-)

 

 

 

 

扇風機をまわせども、  ぬるい風が回ってくるよぉ~~~~~~(;´・ω・)

 

 

 

 

クーラーは必要になってきそうな暑さに到達しようとしてきている今!!

 

 

アイスを食べるしかない!!!!!!!キラッ( `ー´)ノ

 

 

まぁ、アイス大好きなんで、季節とわず、いつも 食べてますけどね・・・・・・・・

 

 

 

 

そんなアイスなんですが、 やはり時期も次期。    たくさんいろんな会社から

 

新しい味がたくさん出てきています。   

 

 

 

 

そんなアイスの中から 紹介したいのがこちら 

 

f:id:rilrilunlimited:20160703090403j:plain

 

 

スーパーカップ 練乳いちご味です。    

 

スーパカップといえば誰でも知ってる人気商品   量がほかのアイスクリームよりも多く作ってくれていて、 

 

 

 

なおかつ、ほかのアイスと比べてもお安く売ってくれる ほんとにうれしいアイス。 

 

 

※地域によったりお店によって、価格決定には違いがあるので、  店によっては値段を引き上げてるところもありますが、 

 

 

 

 

 

スーパーカップさんはその圧倒的量と安さが売りの私大好きなアイスです。 

 

 

 

 

 

 

なんだよ。スーパーカップかよ・・・・・・・

 

 

 

そう思った方。   ちょっと待って下さい。    

 

 

 

舌の肥えていて、お高いアイスクリームを食べれる人であれば、 安いアイスクリームはどうも、と思う方もいるでしょうが、  

 

 

 

 

この練乳いちごだけは食べてみてほしいのです!!

 

 

 

f:id:rilrilunlimited:20160703091021j:plain

 

練乳の味というより  ほとんど練乳感はなく、  逆にイチゴ味のアイスをより甘く、マイルドに仕上げているんです。  

 

 

 

 

そもそもイチゴ味が嫌いだからというひとはムムム。。。。( ;∀;)という感じですが、 

 

 

でも、もしかしたら、これを食べて好きになるかもしれないですよ。 

 

 

 

ほんと、 一般に知られているイチゴ味より、 変わってるんです。

 

 

 

 

 

なんかね。・31とかにありそうな作りになってるんです。 

 

 

 

私も食べてびっくりしました。   イチゴ味か・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

まぁ 、新しい味だから、 紹介するかどうか、食べてみるかと 

 

 

 

 

一つだけ買い物かごに入れました。   そう、私もイチゴのアイスは、 ちょっと高いアイスだったりしないとめったに好んで買わないのですが、  

 

 

 

これのとりこになり、今はこればかり食べている自分がいます ( *´艸`)

 

 

 

ほんとびっくりなんですが、  めっちゃおいしいんです |д゚)

 

 

 

 

 

パフェに入れてもいいなと思います。^^

 

 

 

 

 

なんといってもね中に果肉みたいな小さなイチゴが入っていてそれがまた少しすっぱっくておいしいんです。  

 

 

 

果肉3%と書いてあるので間違いないでしょう。  薄く甘酸っぱくできていて、 

 

それが、やさしくちょうどいい感じなんです。 癖になります

 

 

 

 

 

そして練乳が、あのいかにも作った味のいちご臭さを消しているので、 ここまでおいしいのかなと( *´艸`)  

 

 

 

 

あと、ちゃんとイチゴの種とかも入っているので果肉が高級感を醸し出しています。 

 

※もちろんアイスなので甘いですよ

 

 

 

 

 

私も練乳とみて今まで手に取るのをやめていたんです。  練乳って、、めっちゃ甘いんちゃうん・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

でも、今じゃ冷凍庫に6個以上ストックされています( ´∀` ) 

 

 

 

 

ほんとにおいしいアイスなのでぜひ食べてみてほしいです。 

 

 

 

きっと自宅パフェとかにつかえると思いますよ。 

f:id:rilrilunlimited:20160703092640j:plain

レベル  ★★★