MENU スポンサーリンク

肉じゃがにあのジャガイモ界が参戦!”  これがほんとの肉じゃがいも!?

肉じゃがと言えば 肉とジャガイモと、 こんにゃくと、 糸こんにゃくと、 

人参と、 とかたくさん入ったとてもおいしい日本人の家庭の味とまで記憶に残る

 

 

 

人気のごはん  

 

 

 

肉とジャガイモがメインなのかな、    肉とジャガイモ、略して肉じゃが。 知らんけど。  (笑)( ´∀` )

 

 

 

 

さて、そんなみんな食い付きになるような、肉じゃが、にとうとう奴が参戦してきました。 

 

 

 

 

 

そりゃ、ジャガイモがメインでもある肉じゃがですから 彼らが参戦してきてもおかしくない!!!

 

 

 

 

 

知る人ぞ知る、 いやみんな知ってる、お菓子の王様

 

 

 

 

それがこちら、 

 

f:id:rilrilunlimited:20160703083616j:plain

写真がちゃっと。、あらくてごめんなさい🙇  

 

 

 

 

 

さて、多分もうパッケージからして食べたくなってきた人もいたりしてwww

 

 

 

 

 

お味はですね、   ポテトチップスに、 すき焼きのたれをパウダー化して食べてるような感じです。 てか多分それで作り方あってるような気が・・・・・・

 

 

 

 

 

肉じゃがの風味がポテトチップスと一緒に味わえます。 ( *´艸`)

 

 

 

 

 

※肉や、ニンジン、こんにゃく等は入っていませんよぉ!!(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

チップスの形はこんな感じです。

f:id:rilrilunlimited:20160703084642j:plain

かたあげチップスみたいな形をしています。 が、  まったく固くはなく

 

 

従来のポテトチプスのようにサクッとしています。 

 

 

 

 

わかりますかね。 (;´∀`)   この、ちょっと茶色っぽいいかにもタレみたいな色をしている 小さな点々。    

 

 

 

 

 

これが、肉じゃがのたれの味する  パウダーです(#^^#)

 

 

 

 

油で揚げたポテチに変わりはありませんが、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

しかしですね、、 肉じゃがのたれの甘みの風味がしっかり味わえて、 ポテトチップスを ポテチと感じさせないお味がまた、手を止まらなくさせます。 

 

 

 

 

 

 

肉じゃがの  ジャガイモのポジションを 今度  ポテトチップスにしてみようかなぁ( ´∀` )  (笑)

 

 

 

 

f:id:rilrilunlimited:20160703083616j:plain

レベル  ★★