MENU スポンサーリンク

おいしい、 カレーうどん  ならぬカレー蕎麦!!_("_´ω`)_ペショ

こんにちわ   今日は、食べ物の中でも、比較的変わった食べ物です。

 

カレーといえば、 カレーライス、 カレーうどん、  処によると カレーラーメンとなるものもあるそうですが、

 

 

カレー、 何と食べてもおいしいですよね (^^)/   

 

カレー炒めや、 カレースープ  活用方法はよりどりみどり  

 

 

 

さて、そんななんでも合うカレーに 今回

このようなものがマッチされている商品   

 

                

 

                   それが

 

f:id:rilrilunlimited:20160627110102j:plain

 

 

 

おそば屋さん の カレー南蛮   だしが利いた香広がるカレーつゆ

 

となっております。       

 

 

中身はちゃんとカレーです。  

そして面がお蕎麦なこの一品  ぜひ食べてみたいと思いました。  

 

 

 

 

さて、見る限りおいしそうな一品ですが、 マルちゃんからでているインスタント食品ですね (#^.^#)    まるちゃんといえばマルちゃん正麺ですかな!!

 

 

 

そんなことを言っている間に三分 

 

 

 

こんな感じに出来上がり、  

 

f:id:rilrilunlimited:20160627110542j:plain

 

 

うわぁぁぁぁぁあぁっぁ!!!!

 

ちゃんとおそばです。   お蕎麦!! (*´ω`)

 

 

 

肉やネギ、 お揚げなんかも入っていて 香りももう、  カレーー

 

 

あっ、 ちなみに真ん中にかかっている、赤いの、  

 

 

あれ、七味なんですが、  あれはこの商品にはついてきていません。  

 

 

あくまであれは私が、 そばにはやっぱりと かけてしまった七味であり、 

 

今回の商品の付属ではございません、。     

 

 

 

 

とまぁ、七味はおいておいて(;'∀')     

 

 

 

お味ですが、 カレーととても合う、  というか 、鴨だしというのが

またいいのかもしれませんねん。 

 

 

 

 

 

面の中ではやはり私は一番、蕎麦が大好きなだけあって、 とても好きな一品でした

 

 

 

カレーは今回そこまでドロッとはしておらず

どちらかというと、カレー特有さはあるものも、 比較的サラサラ系のだしでした

 

 

 

 

お蕎麦の麺は体にもいいんですよ(^_-)-☆

 

 

 

ぜひ、ご賞味ください 

 

f:id:rilrilunlimited:20160627111412j:plain

レベル   ★★★