MENU スポンサーリンク

めっちゃ面白! どう見ても目玉焼きにしか見えないパン

卵って知ってました!!!!!!  

 

冷蔵庫に入っている卵の鮮度って確認して、どれが新鮮な卵がわかる事が出来るんですよ。 

 

 

 

そりゃ卵っておいしいし栄養もあって、 お子様やご家族の方ならたくさん買ってストックしておくのではないでしょうか?  

 

 

そうでなくても一人暮らしの方や、あまり使わない人でも冷蔵庫に入ちゃってると思います。 

 

 

 

さて、そんな皆さんが使う卵の中身の形をした面白パンがありました。

 

 

先にそんな卵の形をした紹介をさせていただいて、その後ろに鮮度の見分け方書きますね(*'▽')

 

 

 

 

では卵の形をした食べ物

それがこちら

f:id:rilrilunlimited:20160627130213j:plain

 

たまっこ蒸し  

という蒸しパンです。 

面白いですよね( *´艸`)

 

再現率がすごくてなんか半熟ゆで卵を割ったような見た目にも見えます(*'ω'*)

 

 

 

f:id:rilrilunlimited:20160627130602j:plain

原料はこんな感じです

マーガリンやショートニングといった記載はないので使われてはいないみたいですね^^    よかった。よかった(#^.^#)

 

 

 

 

 

お味なんですが、ちゃんと蒸しパン!  そして白い部分と 黄色い部分味がね

なんか違っていて面白かったです。(/・ω・)/

 

 

 

f:id:rilrilunlimited:20160627130850j:plain

 

黄色いところは、ケーキみたいな、君を研いだスポンジみたいに甘いお味何ですが、 白い部分がね、なんか、何と表現すると伝わるのかわからない味がしていて、 

 

白いところもねスポンジみたいでケーキな感じで甘いんですけどね、 

 

 

君とやっぱりなんか味が違うんですよ、  これ何味とか言えなくて、 甘さは君と一緒なんだけど

でも味自体はやっぱり君とは違うなとはわかるんですけど、 なに味ってい

言えない( ´∀` )(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

書いてて自分で笑ってしまいました。   味わからない味ってなんやねん!!(笑)

 

 

でもほんと表現する単語が見当たらない、、、、、、、 

 

 

面白いパンとなっております。  ぜひ食べて白身の部分は何味と表見するのか教えてみてほしいものです><

 

 

 

面白くも、甘くておいしい蒸しパンなのでぜひ白身の部分のたとえがわからなくても食べてみて下さい。  

 

 

そして是非食べてなんと表現するのか教えてください(笑)

 

味は変な味ではないのでそこは大丈夫です。ただたとえがほんとにわからないだけで。 

もしかすると、ほんとの蒸しパンの味が白身の部分の味なのかな・・・・・・

 

 

 

f:id:rilrilunlimited:20160627130213j:plain

 

レベル ★★