MENU スポンサーリンク

海外のお菓子 脅威のおいしさ

今日は、海外のお菓子をいただきました (*´Д`)イエ~ィ!!

 

 

食べてみたんですけどすごくおいしかったです。

 

 

それがこれ  もう早速写真いっちゃいます(^_-)-☆

 

f:id:rilrilunlimited:20160625012144j:plain

 

さて、 クッキーにも見えなくないんですが、 クッキーのようにサクサクとしたものではなく  

 

どちらかというと「しっとり」とした感じの少し柔らかいものです。

 

もちろん、ぷにゅぷにゅでは無いです。 形はしっかりしてるんだけど手とかで曲げる

しな~んと曲がってちぎれる感じです 。

 

 

そんな下地に、 チョコレートがかかっていて、そして白い生地にオレンジの味が入っております。 

 

 

海外では チョコとオレンジって結構セットになってる事がおおいですよね^^;

 

私はどちらかというと一緒はチョット・・・・って感じでしたが^^;  

 

 

これ、すごくしなやかな生地とチョコがあっていておいしかったです^^

 

 

そしてチョコがかかっているので

速攻で  冷凍庫に入れないととすぐに、

突っ込んで凍るのを待ちました。    ( *´艸`)

 

 

チョコレートって凍らすとおいしんですよ   めっちゃ♬

 

何が?って、    あの固さがいいんじゃないですかぁ~(*´▽`*)

 

凍らした後のチョコをかみ砕いて食べるあのおいしさはわつぃにとって至福の時でう(´▽`*)

 

 

しかし、これ凍らすのもなかなかいけるのですが、 下の生地のしなやかさが失われてしまうので  

 

 

キンキンに冷えた、冷蔵庫で寝かしてから食べるのが、チョコも冷えて、下も冷えて一番ベストな食べ方かなと思います。    ・・・・・

 

 

またオレンジの触感が飽きさせないの   でオレンジもありだな・・・・・と少し、オレンジと打ち解けた  今日この頃・・・・・・・・・・:・:・::・:::::

 

日本でも手に入る食べ物なのでぜひ買って冷蔵庫に入れて下さい!(^^)!

f:id:rilrilunlimited:20160625012144j:plain

レベル  ★★

冷蔵庫に入れると  ★★★