MENU スポンサーリンク

斬新!コーラに新しい味!!

みなさんもうお目にしていますか?Q? 

 

 

 

あのコーラになんと   

 

 

 

 

 

オレンジが足されたとか!!!!!

 

 

 

 

で、さっそく買って飲んでみることにしました。 

 

 

f:id:rilrilunlimited:20160530215229j:plain

 

 

 

ちょっとドキドキです。  

 

 

 

だって、だってコーラに オレンジですよ。  どんな味になってるのか想像がつきません。  

 

 

 

 

とりあえず、見た目としてはふつうの赤いコーラのパッケージに 

 

 

上と下に黄色いラインが入っていて、 オレンジのマークがちょん! 

 

 

って感じですね

  

 

 

 

開けてみると   

 

 

       プッシュ~~   

 

 

 

コーラだねぇ~~~~~~(*´▽`*)

 

 

 

匂いは特に変わったような感じはなく、 真剣に匂うと少しオレンジを感じられるかな?  

 

 

ってところ。 かな。    

 

 

嗅覚がいい人はどうか知れませんが、 ・・・わつぃの嗅覚ではそんな感じ・・・・・

 

 

 

 

でね、のんでみたんだぁ。   

 

 

 

 

すごくおいし    やっぱり コーラだね^^   

 

 

ん?!  コーラじゃん !!  

 

 

 

あれ、、、   

 

でも、っちょっとオレンジか、、、

  

  もう一度飲んでみた。    

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

コーラ、➡オレンジ  って感じで味が伝わってきているような感じです 。 

 

 

 

コーラとして全然飲めるお味です。  その後にオレンジも感じられる贅沢な味でした。  

 

一本で二つの味を感じられるこのコーラは優れものかもしれません。  

 

 

 

普通のコーラと同じ味から、  オレンジの味も感じられるので、 このコーラは飲んで損はないです。^^  

 

 

コーラ事態の味は変わらないので飲んでも  コーラじゃんって思えますし。  

 

後から、 あれ、でもオレンジの味もしないことないな。  

 

ってなりますよ きっと  笑*1ヶラヶラ  

 

 

そう思うと、 なんだかスゴイ コーラですね( ゚Д゚)  

 

 

ぜひコーラ好きのあなたに   

 

 

オレンジ・・・・・・・     無果汁だってぇ、・・・・・><

f:id:rilrilunlimited:20160530220352j:plain

レベル ★★

*1:´∀`*