MENU スポンサーリンク

かっぱ えびせん  エビ2倍とか!!!!

はい、   今日はかっぱえびせん  グレードアップバージョンを発見してしまいました。  

 

 

わつぃはかっぱえびせん大好きなんです( *´艸`)  あの絶妙な塩と、あのカルシウムを吸収できてる感(あくまで感で 本当にカルシウムが豊富なのかはわかりませぬ)

 

 

その名もかっぱえびせん エビ2倍仕込みです

f:id:rilrilunlimited:20160625015110j:plain

さてお味ですが、 

 

 

まず、触感からですが、  あのサクサク感や口に入れた時の大きさ、 

 

は普通のかっぱえびせんと変わらずの一緒です

 

 

しかし、味が2倍でした、  何が2倍かというと  

エビの味がすごく濃いんです。(*'▽')

 

 

かっぱえびせんがほとんどの人が食べていると思うんですが 味の強弱をつけると

 

1、塩

 

2、ほんのり感じるエビの殻の味

 

 

 

だったと思うんです。 が    2倍だと

 

1、エビの殻の味 しかも従来よりさらに濃くしっかり味がついている

 

2、塩 

 

 

とこんな感じの立ち位置に代わっております。  つまりエビの殻好きにはもうたまらぬじゃ、たまらぬじゃ、  そりゃそら、そらそりゃ香ってくるは、回ってくるは、 

 

 

後ろはこんな感じ、

f:id:rilrilunlimited:20160625020554j:plain

 

2倍がゴールドの文字でさらの2倍感が引きたっております

 

f:id:rilrilunlimited:20160625020805j:plain

 

 

中身はこんな感じ、  あまり変わりはわかりませんが(というかほとんど変わりはありませんが・・・・・( 一一))

 

 

少し、棒の中にはいっている、たぶん殻を粉末状にすりつぶされてるものが

ふつうのより目立ちます

 

f:id:rilrilunlimited:20160625021148j:plain

分かりますかね^^;  赤いぶんぶんがいつものより おっきいんです

 

エビの味を楽しみたい人にはもってこいです。

 

ぜひ食べてみてく出ダサいね「

 

 

f:id:rilrilunlimited:20160625015110j:plain

 

レベル ★★★