MENU スポンサーリンク

なにこれ!!?    おいしすぎると思ったフワフワのお菓子(*'ω'*)

今日たまたま ドラックストアに行きました。  

 

この時間、 安売りになっていく時間だからです! 

 

 

 

そこでたまたま、 半額箱の中に入っていた食べ物が今回のお菓子なのですが。 

 

 

これめちゃくちゃおいしくて  、もっと買っておけばよかったと思うほどでした。

 

もう星5をつけてもいいなと思うくらい^^

 

 

チーズケーキ味なんですが、  もうふわっふわのこいつにすごくいい感じでチーズケーキの味が乗っているんです  (*´▽`*)

 

 

f:id:rilrilunlimited:20160530203810j:plain

 

これなんですが  マシュマロなんです^^

 

このベイクドチーズケーキの味が最高にいいマッチングなんです(*^。^*)

 

中にジェル状の黄色い物体が入っていいてそれがベイクドチーズケーキの味を醸し出しているんですが、それだけではなく、  

 

 

なんとマシュマロ事態にも 一工夫があって

 

 

 

外側の外装が少し、幕を張ったようなちょっとだけ固くなっているんです、  

 

 

 

硬いといってもガッチガチの ガリガリとかではないですよ。。  

 

 

マシュマロのふわふわわは

そのままに、 ほんのり、 やわらかい膜で覆ったって感じですかな。

(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

でね、

でね、 

 

 

そのチーズケーキの味付けにわつぃはこのマシュマロのおいしさを感じたんだと思うんだけど。  

 

 

 

 

 

あんまりチーズ臭くないんです。      ふつうチーズケーキ味ってすごくチーズの味だったり  ケーキの味だったり強かったりするんですが 

 

あと、やっぱり>< 甘いなぁ~~って  この手のお菓子、 特にマシュマロはなりやすいんです><  

 

 

が、  

 

 

さすが、ドラックストア??

 

なのかはわかりませんが、 甘いというほど甘い作りではないので いくらでも口に張入ってくるお味でした。   

 

 

 

チーズケーキも 控えめな感じで、目立とうとはしておらず、 ほんのり、口の中でその存在感をか持ち出します。  

 

だから強すぎず、 甘すぎず、 ふんわりと味を味わうことができるんです。 

 

 

もう、おいしすぎて、手が止まりませんよ^^  

 

 

しかも寒天とかゼラチンとかも入っているので美容にも  ( *´艸`)

 

おいしく、美容にもいいこのマシュマロは

  わつぃは気に入ってしまいました^^ 

 

特に好きなのが口の中に入れたときと噛んだ時に感じられる 外側 (*´Д`)

 

 

是非見かけたら食べてみて下さい^^  

 

f:id:rilrilunlimited:20160530214003j:plain

レベル ★★★★