MENU スポンサーリンク

めちゃくちゃ辛い 恐怖のインスタントラーメン


スポンサーリンク

今日紹介したいのはラーメンなんですが。 

 

 

侮っていました。  

 

まさかインスタントラーメンがここまで辛かったなんて・・・・・・

 

 

たまたまね、買い物にスーパーへ出かけたら珍しいのを見つけたので買いました。

 

いやー、子の暑い時期に

辛いのもいいかなって、  パッケージもラムちゃんが書いてあって

 

 

 

刺激足りてるっちゃ?って書いてあったから。 

 

うん。足りなてない。  

 

 

って買っちゃいました。   まぁ、辛いというのは承知で買ったのですが・・・・・・

 

(´・ω・`)

 

こいつです。・・・・・

 

f:id:rilrilunlimited:20160530193340j:plain

鬼シビ辛みそラーメンって書いてありますね・・・・・・

 

 

わつぃは濃い味が好きなのでよく線より下目でお湯を入れるんですが、 

 

それがさらに辛さを生むことになってしまいました。 

 

 

f:id:rilrilunlimited:20160530194001j:plain

 

まず中に味噌味の粉が入っているんですが、 これだけで食べてみると、 濃くて辛みの強い味噌味のラーメンになりました。 少したれはドロッとしていました。 

 

そこにもう一つ入っている粉末の粉がついています。  

 

 

そちらは袋を開けると赤赤しい唐辛子?の粉末で。  唐辛子を売っているお店独特のにおいが凄くしました。  

 

 

 

部屋が本当に唐辛子臭くなりました><   

 

 

 

 

これたぶん 普通の唐辛子ではなく、 世界一辛いとか、そこらへんの唐辛子が使われているのかなと思います。  

 

 

 

 

・・・・だって、においが尋常じゃないんですもの。;;   

 

わつぃ体も食べる事に若干危険を感じていました><

 

もうね冷や汗が出ていたの><

 

食べてみることにしました。   箸をつけ麺をすすり、汁を少し味見。

 

 

f:id:rilrilunlimited:20160530194745j:plain

 

さすがラムちゃん これだけでもなかなか辛い感じで、てか、唐辛子臭がすごくて

涙がでました。   

 

 

 

しかし、このラーメン

 これだけじゃないんです。  

 もちろんこの時点で線より下までしか水を入れていなかった私のラーメンはもうこの唐辛子でドロドロ、 つぶつぶ状態でした。 辛さもあり少し水をたしました。 

 

 

それでもドロドロは残りました。  たぶん線まで入れていたとしても唐辛子の成分でドロドロになるでしょう。それぐらいすごいのに。   

 

 

 

まだもう一つ。   

 

 

 

蓋の上に載っている袋があります。     正直なところ、  

 

 

中に入っている袋だけでも十分辛い味噌ラーメンは味わえます。  

 

 

 

しかしわつぃは入れました。 検証のために 

 

 

 その姿を見せよ!!!!

 

 

 

「後入れ、激辛調味油!!!!!!」

 

 

 

わつぃは勢いよく入れました。  (´・ω・`)

 

 

袋を切った瞬間、 油の後に見えた、のように赤い汁、

 

 

しまった!!   そう思ったときには時すでに遅し。   

 

 

たっぷりと油と混ぜっているその赤い液体は一気に流れ込み広がります。  

 

 

これ、油と混ざっているため匂いから危険を察知する事は出来ませんでしたが、 

 

 

色を見て即座に危険だと判断に至りました。

 

 

f:id:rilrilunlimited:20160530195852j:plain

 

 

 

わかるでしょうか?

 

 

この味噌の中に一際赤い色をしてるのが  ・・・・・・

 

 

後入れ、 激辛調味油です。  

 

わつぃは思いました。  ・・・・・・・

 

絶対、食べられにあ!!!!!

 

わつぃはティシュを取り出していました。

 

実はこの写真、 入れた後あまりにも赤に染まってしまう為 取れるだけ

 

ティッシュでしめらせて、 取り除いたのですが、 それでもこれだけ残ってしまいました。  

 

 

わつぃは 心を決めて食べる事にしました。   辛いのはもう匂いと赤い見た目で覚悟はしていましたが、  

 

やはり辛い。  もう味噌に大量の色々な種類の唐辛子を入れて食べているような気分です。   

 

汗はでるし、  鼻水だらだ。  

 

 

たまに少量の涙もちらほら  

 

 

結構せき込みながらもおいしくいただきました^^

 

 

あの赤い油はティッシュで取れるだけ取っておいて良かった。と思いました。

 

このラーメン辛すぎで食べれないことはありません。   ただ滴る汗は止まらず、  少しずづしか口に含めません。   

 

 

なぜなら口の感覚がやばいほどヒリヒリしているからです。  

 

 

そして、通る食堂、そして胃に入っていくのが感じることができます。  

 

胃が悲鳴を上げているのがわかりました。  

 

><  これは全部一気に食べてしまっては、明日おなかが絶対!!にやばくなるなと思いまいました。

 

 

 

 

それ以前に口!!!!     アカン!!!!

 

 

 

これは2,3口すすったら洗いに行かないと炎症を起こすと思いました。 唇が晴れるのは明日に支障をきたす!!!!   

 

わつぃはそれを繰り返し、何とか 間食することができました。  

 

 

 

でもね、  なんだか、ヤバいのはわかってるんだけど、  食べたくなってしまう。 

 

そんな気分にさせてくれるラーメンでした。  

 

 

 

インスタントでこの辛さはさすがかなと^^;   思いました。  

 

 

いい汗をかきたい人にはもってこい    ><!  

 

味もおいしいけど、   辛さはやばい!! そんな食べ物でした^^

 

※夜に食べるのだけはお勧めしません。  明日が・・・・・・・ね。

f:id:rilrilunlimited:20160530201140j:plain

レベル ★★★

辛さ ★★★★