MENU スポンサーリンク

❸ スターウォーズ     ファーストオーダー側のジュース  

さてこのシリーズも最後の紹介です。

 

今回はやっときました。 ファーストオーダー側にいる人たちが描かれてる方の紹介です。

 

 

こちらは前回紹介したジェダイ側とは打って変わって、 

 

  黄色と赤の強烈さアピールで来ています(≧◇≦)

 

 

 

 

こちらはなかなか強烈なお味でしたよ><

 

 

f:id:rilrilunlimited:20160613175414j:plain

 

色からするとレモン系のジュース? 

 

 

凛々しく

こちらを見ているトルーパー  さぁ、「なに味だい?」  と言わんばかり

 

 

さて、そんなことはよくて、  

 

これもまた炭酸飲料でございますが、  

 

なに味だとおもいます?  

 

 

ジェダイ側とは打って変わって  透き通った黄色ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったくレモン味ではありませんでした。   

 

しかもね、さすが帝国側なのか、刺激がすごい( ´∀` )笑 

 

 

こんなに透き通っていて、なんと、エナジードリンク的な味でした。  

 

 

(笑) ( *´艸`)   

 

 

さすがです。  パッケージにもあっていて、強さや、パワーを感じられる味になっていました。   そしてまたわつぃの予想をはるかに超えて居られました。  

 

 

 

先ほどもスポーツドリンク的な味と言いましたが、 まぁ、そんな感じの味というだけで、本来のこのジュースの例えようがなかったので、一番近いスポーツドリンクをつかいました('ω')ノ。 ・・・・・・・・・・

 

 

 すごく刺激的  

 

 

 

なんか唐辛子!!!?って感じの辛さも入っていて、ちょっと飲むと喉のところがピリッてきたりしました。 

 (゜.゜)

 

でもね、飲めないような辛さとかではないので、  まぁ、刺激という点では結構感じられるジュースです。 (∩´∀`)∩  

 

 

 

 しかし、これがまたおいしくマッチされた味にできているんですよ。

ほんと、刺激は感じられるんですが、美味しいですよ。 😋  

 炭酸も結構強めで作られていました。

 

 

 

ぜひ、一度でも体感されてみては(^◇^)

面白い味なので損はないかと。  

 

 

 

そしてジュースで刺激を感じてみたいアナタ!!

 

ぜひこのジュースを(*'▽')

 

 

 

 

絵柄はね、 さっきのトルーパ-が色々

種類があった感じかな4,5種類くらい  

 

 

もちろん、あの黒いやつもいますよ^^

 

 

 

ホントにどちらの特徴を捉えた面白いジュースたちでした。  

 

f:id:rilrilunlimited:20160613175414j:plain

 

レベル  ★★★