MENU スポンサーリンク

❶スターウォーズの飲み物・・・・・・・

こんにちは。    もう映画見られた方は居ますか?

 

 

あの全世界で有名な映画、  スターウォーズ。  

 

 

の最新作。    なんか、もうわつぃは話が、よくわからんくなってきてしまっていますが、  

 

 

とりあえず、 映像もきれいで、面白かったです。  

 

 

ただ、どういうシリーズの続編のつながりで また 戦っているのか、よう、わからんかったですが、 (´・ω・`)

 

 

 

あれ、なんで戦ってるんですかね?(。´・ω・)?

 

 

 

 

 

そんな、世界中が飛びつくスターウォーズのパッケージをかたどったジュースが

 

Met's  から出ていました  

 

f:id:rilrilunlimited:20160610011008j:plain

 

 

とても宇宙的でおいそうな飲み物ではないか!!

 

 

種類が二つあって、 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

 

 

☆☆一つは 青と白が印象的     ジェダイ側の飲み物

 

パッケージには  今作最新作の登場人物たちが描かれています・ 

 

基本、人(男、女)か ロボット  が一本につき 一人描かれています。 

 

たぶん、シークレットとかいうものが、なければ、全部で5種類ぐらいかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆一つは 赤と黄色が印象的      銀河帝国側の飲み物

 

パッケージは  トルーパー?系が多かったです。 

 

あの、なんか黒い人(ダースベーダ)ではない新しいキャラもいましたよ。

 

ちゃんと、赤い十字のライトセイバーも持っております。

 

これも、4種類ぐらいはありました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

この、主役、側と敵側の 二本で、

 

 

味も全く違います。  

 

 

 

 

そりゃそうですうよね。   こんなに色が違うのに、味が一緒だったら、中身疑いますよ!!。

 

 

 

 

 

 

でね、どちらも個性的で、とても面白い味でしたよ^^  やはりただ普通のとはいかないみたいです。  

 

 

 

 

やりますなぁ  (´・ω・`)

 

 

 

 

ぜひ飲んでみて下さいな。     Met's商品でもあるので、やはりおいしい飲み物です。  

 

わつぃも小さい頃の夏休み、 水泳終わりに よく、自販機の中に入っていた 

 

緑色のMet'sのグレープフルーツ味のジュースに

お世話になっておりました(*´▽`*) 

 

 

あのころはあれが本当においしくて、あればかり飲んでいました( *´艸`)

 

 

 

と、そんなMet'sさんの  映画コラボのジュース。  きっと映画ブームが過ぎ去ればなくなっちゃくのでしょう。 お見かけの際はお早めに><  

 

 

 

次は  ジェダイ側と 帝国側のジュース。二つの記事に分けて

 

 一本ずつ  味や特徴を 紹介していきたいと思います。

 

(/・ω・)/