MENU スポンサーリンク

食べたことある!!!???    ミルクチキンラーメン

ミルク味のラーメンって聞いて  ほんとにラーメンに合うの???

 

 

って思いませんか?    わつぃは思ったのです。

 

だからこそ食べてみなくては

そしてわつぃ

意を消して買うことにしました・・・・・・・・ 

 

 

 

 

 

というかね、(*´▽`*)    

 

 

これあのチキンラーメンから出てるものなんですよぉ。  

 

 

だからどんな味なのかなってちょっとワクワクなんです^^  

 

 

だってチキンラーメンってどっちかというと、食べやすく、お菓子みたいな感じで作られてるじゃないですか?   わつぃだけかもしれませんが、  

 

だから、たとえミルク味なんてラーメンに考えられないとは思っても 

 

チキンラーメンなのでハズレはないかなーって思いました(*‘ω‘ *)

 

それがこちら

 

f:id:rilrilunlimited:20160530224651j:plain

 

ミルクだからほんとに牛乳だったら ウエッってなるなっておもたんだけど・・・・

 

 

すごぅくマイルド。  とてもおいしかったんです(*´Д`) 

 

 

さすがチキンラーメンシリーズ (*'ω'*)  

f:id:rilrilunlimited:20160530230946j:plain

 

これはね、ミルクというよりは もうなんか シチューって感じのほうが近かったです。  

 

 

ほんとにマイルドでね、トロッとしてるのが特徴的かな (*'▽')

 

この麺に絡んで一緒に食べれる感じがとてもいいです。

 

 

特になんといってもふたの上についている この、

あらびきペッパー

 

 

これが、とても素晴らしいスパイスになってさらにおいしさを引き立てるん

 

 

マイルドなシチューのような(甘いわけではないです。チキンラーメン風の味は失われてはいません)味に このスパイスのきいた黒コショウ^^ 

 

 

 しかもあらびき

 

 

胡椒を嫌いな人はほとんどいないでしょう。 その香辛料を存分に味わえる一品でした。  

 

 

麺はというと 、、、、、、

 

 

 

 

 

あいも変わらず チキンラーメンでした。  ('ω')

 

 

あっ、そうだ!!肉!!   鳥の切り肉もね  すごくでかいのが入ってるんです^^ 

 

 

とても贅沢ならーめんでしたよ。   特に体が温まりました^^

 

 

 

とりあえず胡椒は絶対いれるべきですなぁ!!

 

 

 

(*^-^*)   これ本当においしいので出会ったら食べてみてください^^ 

 

お菓子代わりにも最高の贅沢なお菓子になると思いますよ( *´艸`)

 

 

子供も絶対おいしいっていうこと間違いなし^^ 

f:id:rilrilunlimited:20160530230907j:plain

 

f:id:rilrilunlimited:20160530230946j:plain

レベル ★★★★