MENU スポンサーリンク

一万円を当ててしまった!!お話

前回の続きなのよ。    続きなので知らない方は前の記事を遡ってみるだわさ

 

 

 

 

でね   前回は このビンゴゲームが普通ではないというところで終わったんだけれども    

 

 

 

ざわ・・・ざわ・・・・ざわ・・・ざわ・・・・・

  ざわ・ざわ・・・・・・ざわ・・・・ざわ・・ざわ   ざわ、ざわ・・・

 

 

 

 

 

これね、 リーチが続出して、みんな前に出だしたのはいいのだけれど、

 ここからまた一向に誰もビンゴにならなくて・・・・・・ 

 

最後の数字がみんな出ない    これ、ウソみたいで本当に起こって、

 

皆リーチでまた止まってしまって  そないなことぉ、  ありますぅぅ!!!?状態

 

 

 

てなことが永遠続いて  私もついにリーチ!!みんなの仲間入りをはたしたのよさ^

追いついたぁ~(*'▽')

 

 

出だしから、一つも当たらなかった私が追い付いた!  

 

     まさにうさぎと亀みたい( *´艸`)」

 

 

でも、私が並んですぐに

 

 

               ビンゴ!!

 

響き渡る声        10代の若い女の子が一位商品を  

 

それよか、やっと始まって以来の、初めてのビンゴ!!

 

 

 

やっとだよぉ~~~(。▰´▵`▰。)

 

 

そこから、次はなんとすぐに     私  ビンゴしてしまいました。 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

二位の君はと、

 

なんと商品券一万円を  いただき、   いいんですか?  わ~ぃ。 ありがとう(*‘∀‘)  

 

って喜んでうけっとて帰ろうとしたら、

 

なぜか私だけマイクを渡され、   はいっ、!感想を 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

はお!?

 

はいっ? 

 

 

なんでぇぇl!   私だけぇぇえぇl!!!!?

 

 

 

 

自己紹介までなぜかされられたのよさ。 その後は流れるようにビンゴが決まり、 

もう数字もありませんしね(´・ω・`)  当然の摂理かな

 

三位も商品券 五千円だったかな ^^聞いたところだと。

 

 

 

 

で四位はなんと !!   

 

 

 

 

大根でした  。     

 

 

えっ????!!   

 

 

 

そして最後の五位    もうめんどくさいから一人ずつ順番に回しにきて、 

めっちゃもう飽きてるのよさ。

 

で一発目に回しに来たあんちゃんが 自分で回して ビンゴ!!

 

 

 

     四位が大根なら・・・・・五位は

どうなってしまうんだぁ?・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

すっと下から取り出されたものは、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大根でした。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

すごいビンゴ大会でした 、

 

 

その後は、食事を楽しんだり、ゆったりタイム。 

 

 

 

あまりにもパーティにのめりこみ過ぎて 時を忘れてしまったのよ

 

だから、写真がぬあい    

 

f:id:rilrilunlimited:20160521011446j:plain

レベル ★★

なので余ってお持ち帰りさせてもらったこれをあげておくのよさ

 

おいしかった( ´∀` )

 

 

 

 

 

1位の方に

後から聞くと商品券 五万円以上が入っていたとか・・・・・・