MENU スポンサーリンク

えっ、、、これが、あの、、、ビ〇ゴだとぅっ!!!?

今日は パーティを知り合いの方々がするみたいで、 お誘いいただいたので出席しました^^

 

京橋の持ちビルで行ったのですが、    夜の9時集合( ´∀` )笑笑

 

皆お仕事やら何やらでお忙しい方たちなので  ↑ この時間

 

 

でね、 私は、駅に少し早めにつけたので、 準備の手伝いに行こうとビルに向かったのよさ

 

 

 

 

久しぶりだったからなんかちょっとウキウキだったのかも(前にも御呼ばれして足を運んでおりまして_("_´ω`)_ペショ)

 

また皆に会えるなぁ~って

 

 

 

着くと、以外にもだれもいなくて・・・・・・・・

 

               机だけが・・・・・・・・・

 

                         あるのよさ・・・・・

 

 

 

    はい?!   

 

         ・・・・・   私一人じゃん!!   

 

 

いうて一時間前についているので準備してるのかなと思ったらこれなのよさ!!

 

 

 

でもね、中止とかではない事は入ってすぐわかったの。 

 

 だってね、

 

 大きな段ボールのお酒が入ってある箱と ジュースの段ボールが隅に置いてあったのを肉眼で確認したから間違いなくやるなって確信はあった。

 

そしたらすぐにこのビルで働いている方が来て、どうやら準備で部屋を離れていたのかな、 

 

その人が帰ってきて、 あっ、こんにちは ~^^  来たんだぁ^^ 

 

あっ、はい!お久しぶりです。 っていって色々セッティングのお手伝いを開始しのよさ。

 

 

そこのビルの社員さんと、女性の方が合流して 

 

フルーツの盛り合わせやパエリア、肉、野菜など、どんどん注文していたものが入ってきて   すっかりパーティー会場^^

 

 

 

皆を、少し待ってのだけれど・・・・・・

 

誰も来ない・・・・・・

 

自分合わせ3人しかいなくて さみしいパーティじゃん・・・・・・・って、  

もう先に始めてよか(笑)( ´∀` )

 

続々後からちゃんとみんな来ました。  ざっと、15、6名かな  皆、お仕事が長引いたそうで  !!

 

べチャクちゃ喋りあかして、お酒が入って【私は飲んでないですが】

 

そして、ビンゴ大会が始まるのです。

 

笑える事に誰もリーチが出なまま20回ぐらい回してたかな( ´∀` )   

 

このビンゴ大会、、、、、、    誰も当たんねーじゃん!!!Σ(゚Д゚) 

 

 

皆当たるのかよって口々に言い合って  私だけまだ一枚も開いていませんでした (当然ビンゴカードの真ん中は開けましたよ!!さすがに)

 

そこからまぁ何とか、続けて続けて、とうとう一人目のリーチが出るのですが、今までたまっていたものが流れるように続々とリーチになる人が続出!。 

 

リーチの人は前に出るルールに。(あまりにも当たらなかった関係で・・)

 

10人くらいリーチだったかな     急に多いな!!!( ゚Д゚)

 

 

 

私終わったなぁ・・・・・・・・・・( ´∀` ) 

 

 

 

 

このゲーム5位まで商品を用意してくれているみたいで、 今日の商品は期待ししていてくださいと聞かされたものだからすごくワクワクしていたのよさ。 

 

 

少し残念。        でも楽しかったしいいのかしら_("_´ω`)_ペショ

こんなに当たらないビンゴも初めて味わえたし(笑) 

 

 

 

しかし、!!!  

 

 

 

このビンゴゲームそんなに甘くはなかったのよさ。( ゚Д゚) 

 

 

 

 

 

                  

 

 

 

 

           次回!!

 

 

 

 

 

 

 に、                続くのよさ。