MENU スポンサーリンク

あのC.C. に新たなタイプが現れたぁ!!!!!

いやー最近熱くなあって来ましたね。ほんと

 

さぁ、今日はそんな夏にとってもおすすめ

 

 

これからの夏に大活躍しそうな一品です

 

f:id:rilrilunlimited:20160520010022j:plain

C.C.レモンに なんと スポーツタイプが登場

 

 

現れました。  今まで私事ですが、コラボではなくC.C.レモンとして出たのは見たことがなかったので少し 驚きなのです

 

 

・・・・・・・・少しね・・・・・   ○ー<

 

 

でねこれスポーツ系炭酸飲料って書いてあって あぁ、よくあるスポーツ系のお味がするやつかなと思って買ってみたなんだけど、 

 

 

これがね、びっくり

 

 

味がねほとんどC.C.レモンなんです。 

 

 

そう、 なのでスポーツ飲料の味というよりは C.C.レモンの味に ほのかにスポーツ飲料を感じさせるかなといったレベルの味でした。

 

 

デザインも さわやかさと涼しげさがあり 薄い水色がなんともいい感じです。。

 

 

キャップもいい感じ

f:id:rilrilunlimited:20160520013153j:plain

 

このドリンクなんと  ミネラル ビタミンC × 微炭酸 が配合されています

 

※ミネラルとは ≠ ナトリウム、カリウムの事です。

 

これからの季節 たくさん動くし、なんといっても夏!!

 暑さによって奪われた 糖分と水分 そして、 お肌を守ビタミンC!!!

 

この三つを兼ね備えたジュース まさに夏にぴったりだね。

 

 

そしてこれから忙しくなる部活 少年少女。 

 

ジュースが大好きな貴公、 そんな方にうってつけですー^^ー

スポーツ系とは言ってもコレ、ちゃんと炭酸は入っておりますので

 

普通のタイプほどジュースっぽくはない、 (というと誤解をうむ・・・・・・・・・)

 

ジュースなんですが、・・・・・・なんというか・・・・・・

 

 

そう、 あまり ジュースのようにネチャネチャ感が薄い、

まぁ、私が飲んでみて、味のついた炭酸飲料を飲むとだいたい最後に粘っとした砂糖特有のジュース感があるんですが、

 

これは少しC.C.レモンの味が薄くなった、ちょっと薄めた、って感じ

(水で薄めたとかっていうよう味自体が薄いではないぞぉ。)

 

爽やかな味だなって感じるジュースでしたわさ。

 

 炭酸ジュースと比べるとサラッとした感じなので刺激のほしい飲み物が運動後や ちょっと動いた後にほしい ってなったら、、、、

 

 

 

 

これで決まり!

f:id:rilrilunlimited:20160520015011j:plain    レベル ★★

なのよさ!!(。▰´▵`▰。)