MENU スポンサーリンク

カレー。いや違います。焼きそばです!!

今日の食べものはこれ!!焼きそば(インスタント)

 

なんか最近インスタントが続いてきてる様な・・・気が・・・・・・・

 

まぁっさて置き、なかなかインスタント焼きそばの中ではヘルシーなしょっかんでした。

 

ドライカレーな感じかなぁ

 

これっ!!!です「

f:id:rilrilunlimited:20160506235223j:plain

ん~~~~~。  上からの写真は訳あって、一番最後のランク付けに貼ります

 

 

といううことで、中身もドン  ドンッ!!!  >μ<」

 

f:id:rilrilunlimited:20160506235504j:plain

 

こっ、こんな感じ・、・・・・・

 

真っ白な面に、粉のカレーと、液体のカレースパイス? と、かやく(先にかやくと麺でお湯に浸してます。)

 

上から全部入れてくとこんな感じ な感じ あとは混ぜて食べるだけ

 

普通の焼きそばより、べたべた感もなく、比べるとあっさりしていました。

そしてね、なんだかすごくボリュウム感を味わえました。

 

しかし麺は油なのでそこはやっぱりカップ麺って感じでした。

少しあっさりめに食べたいなぁ。インスタントの焼きそば。 カレー大好きイ。

 

という人にはお勧めです。 そうじゃなくても、普通においしですよ^^

まぁ、いつも言いますが、感じ方はその都度違うものでもありますので、

総省してして「おいし食べものです^^よ。

 

 

 

 

下の写真をはって気づきました。・・・・

 

lこれ大盛だったんだぁ・・・・・・・

 

 

f:id:rilrilunlimited:20160507000342j:plain

レベル ★★★