MENU スポンサーリンク

生姜のお蕎麦!!!!!

本日紹介しますのは、生姜を生かしたカップラーメンならぬカップお蕎麦!!?・・・・・・

で、いいのかな・・・・・・・・。うむ・・・・・。

 

もう、早速写真いくよぉぉぉ!!!

f:id:rilrilunlimited:20160504000105j:plain

これ!  こヤツデス!!

私麺類のなかではすごくそば派です。 蕎麦派なんですっ!!

もう大好き^^

 

さて、中には少しの生姜が入っておりました、 紅ショウガの長さ2,3本くらいかな
(入っているのは紅ショウガではありませムぞ!」)

 

生姜というほど生姜な味ではなく、ほのかに味する生姜のブレンドを楽しむといったお蕎麦でしたかな。

 

どちらかというと、鳥肉の味がメインのお蕎麦。そこに、生姜の香りblend

すごくおいしかったです。 あっ、ちゃんと鳥肉も入ってますよ。

いっ、いっぱい・・・って・・・     そんなに入ってはないけど・・・!

おいしいのよぉ!!      見かけたら是非食べてみてくださいね。 

以上、食べ物でした。

f:id:rilrilunlimited:20160504000609j:plain

レベル ★★