MENU スポンサーリンク

黒きUFO!! 美味!

かれこれあれは、私が食を求めてスーパーをあるき歩き回っていた時のことでした。

 

お腹が空きに空いていた私は、そこで、あるものに目がいきました。

 

それは棚にいっぱい積み上げられていた、  黒いUFOでした。  はッ!!!!?

 

黒い・・・・UF・・・・O・・・・・

 

そのあまりにも斬新な姿に私は目を奪われていました。 ・・・・・・

 

いつの間にか私は歩みを止めて、黒いUFOの前に立っていました。

 

そして、気が付けば手に・・・・・・・・・・・

 

いつの間にか黒いUFOがぁぁぁぁあ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

 

 

てなことで、食べたくて、食べたくて私その黒いUFO買って帰りました。

 

インスタント焼きそばのUFOから イカ墨味が出ておりまして。えぇ。

 

イカ墨ですと!! 絶対おいすぅぃじゃん!  

その日はハロウィンの月だったのでイカ墨の黒UFOで掛けた商品なのでしょう。

それがこちら。

f:id:rilrilunlimited:20160404021724j:plain

レベル ★★★★

※ ハロウィーン使用の商品の為期間限定品です。

 

 

 

 

 

今回は黒いUFO   そう、UFO焼きそばのイカ墨味についてお書きします。 

 

食べた感想は正直、めちゃくちゃおいしかったです。 しかし、お口の中ははなかなか油ギッシュになる食べものです。 イカスミを油でコーティングしているっぽい・・・

 

なので油系はという方にはおすすめは・・・・・

ただ、味はイカスミが好きな人にはおすすめにおいしかったです。^^

 

 

さて、袋を開けて中身はこんな感じ・・・・

f:id:rilrilunlimited:20160404022239j:plain

 

シンプルにかやく等はなく液体ソースだけ!  あでも、唐辛子はありました。よ・・・

 

イカは入っておりません。 イカスミ焼きそばなのでイカ墨だけをお楽しみいただけます。^^

 

出してみました。 液体。

f:id:rilrilunlimited:20160404022458j:plainめっちゃ黒いです。 あと油がすごい

まぁ、インスタント麺ですからね^^;お決まりの油の量ですが・・・・

私はカップ麺って油が多いといつも液体を出すとき思ってしまいまして><えぇ。

 

さて、混ぜ混ぜタイムです。  混ぜます

f:id:rilrilunlimited:20160404022824j:plain

いい感じで黒いです。 ^^ これぞイカスミ^^

 

すごくおいしそうです。  よだれがぁ・・・・・・・

 

いい感じに唐辛子を上に持ってきて

f:id:rilrilunlimited:20160404022929j:plain

 

いただきま~~~す^^

 

めちゃくちゃおいしいいいいいいぃい”!!!^^  ほんと美味でした。

そして お決まりの鏡に いぃぃぃぃ~~~~~~っ

 

あはっ。 歯が真っ黒^^

 

 

 

 

 

 

※そこまで真っ黒というほど黒くはなりませんが、(油が入っている分黒の付着は薄まりますが)歯茎にしっかりと黒がしみ込んでおられます。 歯がうっすら黒く、間に黒い線がしっかり入るって感じでしょうかwww

 

しかし、すごくおいしかった一品でした。  見かけた際はぜひ一度^^