MENU スポンサーリンク

始まるよぉぉぉ!!!!!!~~~~~~~~

もう始まってます!!!

 

Fate\stey night(UBW)!!

 

わぁぁいぃぃぃーー^^--

 かわいいwww

 

ランサー かっこいい 

 

士郎  優しい

 

そしてやっぱり格別にキレイ^^

 

映画見てるみたいです^^  部屋を真っ暗にすれば準備完了♪

 

  きゃあぁぁあぁ~~~~♪\≧◇≦/♪

 

いやぁ、確信に迫ってきましたねFATE^^

なんか一話一話キャラ出てきては死ぬしあんまりキャラのことわからねぇ~

とかココから見た人だと思ったりもするんですかね^^;

 

 

               これはね><

 

 

もともとFate/stey nightっていう話が一本原型をもってる話で、そこから派生してる話がUBWなんですよ^^

わかりやすく言うともしもこの道を選んでいたら・・・って言う^^;

 

だからね、キャラのもうちょっと性格とかを知りたいなぁーとか思ったらこっちではなく2006年6月ぐらいだったかな、^^そのアニメを見れば少しはキャラのこと知れると思います^^

まぁ、それでも少ししかわからないんで疑問はたえず生まれると思いますけど、

一番キレイに終わっています。

 

 

しかしこちらもこちらで重大なことが語られていくんですがね^^UBWの見所はなんといってもやっぱり^^♪

言いませんけどね。ネタバレとかなっちゃったら楽しみ半減だともおもうので

私はそこを知れてUBW大好きです

 

まぁ。なんで枝分けれするの?><っというともともとPCの恋愛ゲームてきな(エッチぃの><)から始まったものなのでヒロインがまぁまぁたくさんいるんです^^

 

今回はその中でも赤いの(つまり凛サイド)に焦点をあてつつ、stay nightで語られなかったいろいろな部分がここで紐解かれていくって感じのつくりなんです。

 

stay nightは青いのと士郎との王道のラブストーリーです。いいですねぇ~ラブストーリー≧▽≦

あれは話が素敵なだけに・・・・ぬぅぅぅ~んっ、ってなりました。笑

 

 

、あた><

また語りだすと長くなってしまいそうなのでやめまして^^

 

まぁとりあえず今日の終わりでペンダントの話をわかりやすく入れてあったので映画よりは丁寧に説明されていくのかなぁ~~とか思いました^¥^

 

これから後の話がヤバイですよぉぉぉぉお笑

 

楽しみですね^^   ほんとに大好き  そして私もfateに出たいwwwwww

 

ホント何を言っているのやら^^、;

ともかく至福の30分でしたーー     あはぁ~~~

       皆さんやすみなさい!!

  この幸せの気分で眠りますーーzzzz 明日も良い一日を^^

私は丸一日レッスンですーー;   おやすみなさ~ぃ

f:id:rilrilunlimited:20150406005841p:plain

 

   すこしぱぱっと書いてみたのですが・・・。  UPして気づいたのが背景色も名前もかいてな~~~~ぃ!!ーー;