MENU スポンサーリンク

ついに見つけちゃいました!!!!!

昨日たまたま帰りに近くのドラックストアーによったら、、、、、

 

なんとまぁ。今日も半額の品はほとんど持っていかれてしまっていました。

ショボーーーーん;;っとして。

 

洗顔を見て高いなーと思いてんなうぃを一通り一周しかけていたとき、

 

発見!!しました。   なんと、前回書いた柿の種シリーズ

※詳細は前回のブログを拝見して下さい。  お菓子についてのお話でした

 

の食べたことの無い味、 

 

     亀田の柿の種  ソースマヨを、

    

発見してしまったのです

 

はい!!^^   買いましたよ^^  少し迷いましたが、買いました。

 

なんと昨日柿の種シリーズがめちゃくちゃ安くなって特売品になっていたので買いました。  そうなんですよね。おいしいものってなかなか高いんですよね^^;

 

写真はまた別のときにUPします、感想などもそえて、しかし、私はソースマヨ味を食べるのが初めてなので、正直、写真では見ていましたが、どんな味なのだろうと少し気になっていました。^^

 

 

そんな時、見つけてしまったので、ついてるなぁーと実感しちゃいました笑^^

 

 

どうやら表面を見ると有村架純さん?開発部長さんのプロジェクトらしいです。

 

亀だの柿の種よりも大きくどーーーーんと印刷しているパッケージで

なんかお菓子袋の表面見ると 人気投票第1位!と乗せてあるのでどうやら投票などがあったのですかね・・・・・・^^;

 

どうやらソースマヨは関西のお好み焼きの味をヒントに開発されたそうです。

 

こんどは食べた感想を書いていきたいと思います^^

 

ではでは、