MENU スポンサーリンク

金曜日の映画」

皆さん こんちわ。

 

先週の金曜日はアイスを食べながら、今回テレビ初放送の「メイン・イン・ブラック3」

 

を楽しませていただいていました。^^

 

やっぱりすごく面白いなとおもいました。ストーリもキャラくたーも^^

 

3は今までとは違って時空を超えた、過去に行って解決する話だったんですが・・・・・・・・・・・・・・

 

まさかそんな終わり方というか、つなげ方をしてくるとは思ってもいなかったので・・・・・・^^;

ちょっと、とうか、超!!!、ビックリ出した。

 

 

というかそこまでの予想はしてみていませんでした。

いつものように面白おかしく事件を解決して最後は終わるのかなと、、、、

思っていたら、ちょっといろいろ解き明かされた最後になっていましたww^^

 

好きな人にはすごく好きな展開だったのではないでしょうか^^

なんせまだ行ったことのない時代のが過去に飛んでいろいろ知るのですから^^

 

若いとかいろいろ(他の仲間など)今回のことでより一層二入の絆が確たるほど固まった感じでしたねーー^^

 

いやーいい話というか、嫌いじゃなかったです^^

 

あと個人的な感想ですが、やっぱり声優さんってすごいなぁーーーmって

見ていて思っちゃいます^^

特に何パターンもの起こりえる未来を見ることの出来るエーリアンの声を担当していた、聞いた感じ、三ツ矢さんだとおもいますが・・・・^^、{というか、・・・きっとそう!!・・}

 

すごく引き込まれちゃって。すごく好きなキャラになっちゃいました。

声優さんってカッコいいなぁ~~≧▽≦

 

 

今日はそんな報告でした^^    おやすみなさいぃzzzz--