MENU スポンサーリンク

今日言われたこと、身にしみます><

今日は偉いさんがたとお話を聞く機会があったので少し足を運びに行ってまいりました。

 

エライサン=世で言う成功しているかたがたです。かね^^;

 

いやぁ~~、えらく自慢話や、わたしの知らないことをたくさんべらべらとしゃべり語られるのかなぁ・・・・・・><私大丈夫だろうか・・・・><今日・・・・

 

なんておもっていたんですが、やはり人間!!さすがに言ってる事がわからないと言うことはなく、めちゃめちゃお話が面白かったのです・

 

すごいなぁ~~と関心ばかりでした。

成功している人たちの話は、皆自信に満ち溢れてお話されるのです。

ボケと突っ込みの切り替えしが皆激しくて面白かったです。あっ!関西弁を話される方とも会い自分も関西出身ってのもあり大阪弁が聞けてすごくうれしかったです^^

ホント47都道府県色んな所からきていらっしゃいました・

沖縄からの方もいて、うわぁあぁ////^^/////いいなぁ、沖縄なまりって思って来ていました。

 

何をきいとんねん!!!!

ww

 

 

でもいろいろお話を聞いていて思ったのが、やはり環境でひとは大きく変わるなと確信しました。きっと、人はそういった人たちの中にいると考え方もかわってくるのだと

そして、成功していく、のうはう、ビジョンをしっていくんだなぁ~~と。

 

とにかく、私はこっち側の人間になりたいのなら目標をもてと言われました。

そして、資産家かか投資家になること。それが絶対条件でした。

 

ん~~資産家か投資家かぁ・・・^^;なかなか簡単になれるものではありません。w

しかし、話を聞いているとほんとうに毎日自由そうなことをおっしゃっていました。

見たことも無いので本当かは知りませんが。w

 

まぁ、それでも丸一日休みってわけではないとはおもいますが^^;

※自分の勝手な想像ですが・・・・

 

おしゃべりのスキルに関してはすごく人を惹きつけるものをお持ちでした

なんといっても面白いのです、内容がではなく。離し方がです。

ん~口達者な人たちはなしてるって感じですかね^^

とにかく聞いていてためになる話ばかりでした。

ホントに色んなお話を聞かせていただきました^^

 

私もあの人たちの輪に入りたいなとホントに思わされた一日でした

 

思い立ったら即行動!そして沢山動くこと。それがお金持ちになるための全てだそうです。

まぁもっと詳しくは話の内容は語られたんですが^^;

ここではまとめきれないので、また聞きたい人がいたらってな感じで

 

とにかく、今日はそんなお話会にった一日でした。