MENU スポンサーリンク

おはようございます\(・o・)/ご

おはようございます\(´O`)

と、言っても 皆さんも私と同じ様に仕事にいったり学校にいったり、色々している人もいるでしょう。

今起きた人も(^_^)/

私も早くから仕事に向かったのですが予想以上に早く終わりめちゃくちゃ

時間ができてしまったのでブログ

カキカキ“〆(^∇゜*)♪しちゃってます(;´_ゝ`)

なんか凄く気持ちがすがすがしいんですヘ(≧▽≦ヘ)♪

担当さんが思って組んでた時間よりも早く終わりすぎちゃって、すごい喜んでもらえてヾ(´▽`*)ゝそれで早く帰れて

なんかいい気分です♪( ・∇・)


今、とぼとぼと二時間ぐらいかかるんでしょうね(^_^;)
新宿駅まで歩いてます。笑
2時から大事な用があるので\(>_<)/

私は日光が好きなのでこの時間からこんなにもたくさん日光を浴びながら歩けるのが幸せです(*´∇`*)
【夏以外の日光がすきで夏はダメです(;´_ゝ`)】


少し美容の話や健康の話をすると日光って、骨の形成やビタミンを動かすのにとても大切なんだそうです。

最低でも15分はからだのどこかで日光の光を浴びてないとからだの骨が柔らかくなっちゃって折れやすい原因なんだとか。


骨粗鬆症とかになりやすいんだってー\(>_<)/

よく、紫外線対策、お肌の敵とか言われますが普通に出ている分には全く問題ないのです。!!まぁ、元から何か持っちゃったりしている人には敵かもしれませんが…( ´△`)


お肌のためと浴びなくするのは逆にからだの内部から骨や肌を形成するビタミンたちをもろくもしていんです。

少し雑学を言いますと、紫外線って日本では言うほど高くはないんです。


☡今の時代温暖化とかあって夏は知りませんよ!!

でも、もともと、サングラスとかをかけてたのも欧米とかあちらの方々ですよね(^_^;)あれって、西洋の方が日光とかが近く熱が強いんです

地球の位置とかの問題もあるのかな…(^_^;)))

で、彼らはあまりにも強すぎる熱から身を守るためサングラスをかけたりしてるんですが、日本では浴びて皮膚がんに成る程そんな強くはありません。

夏は知りませんよ!!


なので適度に浴びるのは良いことだと思いますヘ(≧▽≦ヘ)♪
骨のためにも♪( ・∇・)


なーんて、ヾ(´▽`*)ゝ打ちながら歩いていると地図上の道から大きくそれて歩いていました…( ´△`)


ヤバイ!!(;゜゜)

ここはどこ!!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/