MENU スポンサーリンク

今日の食料がぁ・・・・・・【Ⅰ】

今日はすごくお腹がすきました。

と言うことで、沢山、沢山食べ過ぎてしまいました;;自重します。なかなか食欲と言うものを倒すのが難しい今日この頃やっぱり食べたいと体は言ってくるんですよね^^;

 

なので自分はお腹がすいてなにか食べたいとき蓄えてた食料が無いときが多いです、(というか買いに行けばいくらでも手に入る話なんですがね^^;)       なにぶんお金がぁ・・・・・

 

食費にばかりつぎ込んでられないのです!!!!^^でもいつかは食費に悩まされずに生きていけるようになりたいなぁぁ><

 

半額だったチョコレートを何個かストックしていたので沢山たべてしまい・・・欲に負け・・・今後のチョコストックが・・・・・-▽-;なくなってしまいました。休み恐るべし!

 

そして長く、安売りのアイスを食べずに溜めてきたのですが、欲とおいしさに負け三個も消費してしまったー◇ー;  なんとおいしいのだろぅ・・・・アイス・・・・  自由な時間恐るべし・・・・・

 

そして食物繊維がほしくて「ビーノ」も一袋食べてしまいました;;  お菓子のストックがどんどん無くなっていった今日の一日でした ーΛー;

 

そして晩御飯はご飯を2合に押しとどめ頂ました。今日はひじkです。

 

休みと言う日はすばらしい日です。心身ともに休まりとても気持ちがいいものです。

ですが、同じくして欲望も大いに力を奮います。力の溜まった欲望はなかなか退けるのがこんなんな強敵です

 

私が感じた今日の3大欲求たち

・睡眠欲

・強欲

・食欲

 

勝てぬぅぅっ><

でも、悪く思われる存在だからといって、彼らをけしてのけ者にしていい存在ではないと思うのです。

 

(「けして」は(けっして)と(消して)とかけましたwww^^//////てへっ/////)

 

続く・・・・・

 

👇

 

➡    何にぃ?!|д゚)kjkjkjlk