MENU スポンサーリンク

朗報!!!!  ぬわぁぁあぁぁぁぁっ

 

こんにちわーーーやっと休みでもありますねぇ^^

皆さんはどんな休日を過ごされているのでしょうか^^

私はショッピングを楽しんでおります。

 

やっぱりいろんなものを見て楽しむのがまたいいです。でも今日はこの時間、17時代にはおうちに帰りましたーー  少しゆっくりしたかったのです・・・・・^^;

 

やっぱり一人の時間もまたいいですから^^やりたいことも沢山あるので休みの日は速効で終わっちゃってる気分です><

 

 

でも外に出ると、

 

 

おいそうな・・・・・・・・

 

 

食べもの、食べ物、食べ物!!!ーー;

 

お金がぁー◇ー;   一度アイスやおかしの世界を作って暮らしてみたいものです

 

なんちゃって^^;・・・・・・・

 

昨日は空いてしまいましたので、(ブログの更新が・・・・)

今日は何通か時間があればあげようと思っております。そして、そして、

 

                そして、

 

朗報なんですがまぁ、自分に対してですが^^;

 

 

なんと、今日から私の大、大、大、大好きな、

 

Fate/stay night[UBW]」が放送開始です^^

わぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぃぃぃぃぃぃいぃぃl

 

※しかし、2部目からですよ。

 

ほんとに好きぃ~≧▽≦

猛すごくやばいんですもん!    今夜の12時、深夜0時に放送開始です。≧≦

※ちなみに時間や日付は関東での時間です

と言う朗報でした^^;      ハイッっ!

まぁ、自分が勝手に舞い上がっているだけなので見ない人にしてみれば          ハイ~~~~ッ!?!?!  って感じかもしれませんが、もうすごく有名に広がり続けているFateシリーズ、そう、いまとなってはたくさん拡大し続けているんですよぉ^^それはそれはもう^^

 

たぶん皆さん絶対に話はしらなよって言っても、一度は目にしていると思いますよ。Fateの何らかの広告など・・・・

 

でも本当におすすめのお話であり誰が見ても絶対に虜になるのは間違いないと思います。ただ、今回放送されているのはFate[UBW]版の二部目(1部目は確か去年、14年の9月ごろであったと思います。それの続きですね^^)なのでこれから見られる方であればちょっと前のほうのやり取りとが~~~ぁ、^^;飛んじゃっている所から見ることになってしまいます。^^;     が、

Fateはどこから見ても、  見てしまったら絶対はまってしまうと思いますよ^^どのキャラもかっこよくかわいく、必ず、憧れが生まれると思います。

いや。それがホントに!!!ーー;本当にすごいと私は思っています。^^

 

 

とくに正義の味方にあこがれて(別にマンとかスパイダーマンみたいになりたかったわけではありません)日々生きる少年の話(といってもまた複雑なのですが^^;)が自分は心打たれました。その後の彼の心情など^^

彼は大災害で、ある男の人に拾われ養子となるのですが、その拾った人の影響で正義の見方になることを約束するのです。(今生きる彼の時代にはその人はもう故人です;;。)皆さんもなにか心に止まる事が絶対あると思うのですが、誰かのため何かをしそしてその先に絶望を見たことを、覚えてしまったことを、・・・

話すと好き過ぎてほんとべらべらと書いてしまうので。^^;語りたい人、聞きたい人などいればまたお話しましょう^^大歓迎です^^

 

と、まぁ、そんないろんな強い思い、悲しい体験からの行動、いろんな思いに出会ったからこそ色んな人たちが生まれる(出来る)わけなので。

※初めて楽しみたい、見たい方のためにも詳しいことは書いておりません。ご自分の目で見て存分に楽しんで、感じていただきたいです><

そんな人たちのぶつかりあいですかね^^。このアニメ。自分はすごく好きなんです。どれを見ても。みんな何かのためにがんばります。命を張ります。(まぁアニメなのでかっこよくは演出されたりしますが^^;)ほんとにかっこいいですよ!!見ていて考えさせられますし、色んな思考が見えてくると思いますよ^^人の信念とか野望の面とか^^思念とか

 

なので、楽しいひと時はあったりしますが命のやり取りの熱い、・・・・

んんっ!??・・・・・・熱い、・・・・んっ!?、熱い・・・・ロボットとかそう言うのではなくもっと冷静に熱いかな^^;また違った熱さですね@^^@

そんな感じのアニメです。まじめな話だと思います。ファンタジーではありますが^^;

だからアニメに抵抗ある人でも絶対見れちゃうと思います。

 

なので注意して欲しいのは   はまるとホントに中毒になると思います。

私はもうやばいので^^;

 

とにかく最高のお話のひとつだとおもいます^^ここの世界は作者さん きのこさんの独自の世界観から構成されていてホントに奥が深いです。

調べないとわからないこともありますからwwww

もうこの話を出すとテンションとかいろいろm大変になっちゃうので><もうこの辺で止めて起きますw

 

そんな話でした^^   是非一度みてくださいね^^お勧めいたします。

 

 

f:id:rilrilunlimited:20150404193008p:plain

 

 描いてみました^^;記事書いっちゃっただけに・・・・・・