MENU スポンサーリンク

今日のお菓子

皆さんお疲れ様です。^^そしてただいまです。

今回は某有名なお菓子について紹介したいと思います^^

私が   このお菓子の種類の中でもっともおいしいと思ったので是非紹介したいと思いました。><

 

しかしこれはメジャーなお菓子。皆さんも必ずといっていいほど目にされているのではないのでしょうか^^

 

なーんだ、これか!!はぁ~~。ーー;

と思われるかもしませんが、

こんな種類もあるんですよ!知ってましたか?^^と言うことで

 

 

 

今回紹介したいのは「亀田の柿の種」^^

 

しってるわ~~~!!って聞こえてきそうです;;が、少しお付き合いください・・・><

 

柿の種と言えば亀田さんだけではなくほかの色んな会社さんからもでていたりしますよね^^

確かに柿の種はどれをとってもおいしいのですよね。^^あのオカキピーナッツの組み合わせがたまりません\\\≧≦\\\     

よね?^^

たまにピーナツイランとかいう人いるけど・・・・・;塩加減とか良くて おいしんだよぉ!!絶対いるしぃ!!><  笑^^

 

と言ううわけで   何が!?

 

からし味がノーマルタイプとして筆頭に出ている柿の種ですが、彼らには沢山の味の仲間たちが数多く出てきていますよね^^

ゆず胡椒味やぶどう山椒味、カレー味に辛さ倍増の柿の種など・・・etc.

ほんと沢山出すぎていて自分も知らないものや食べたことの無いものがきっと沢山あると思います。

 

私は別にお菓子マニアなどではないためコレクトしようとかそんなことはしていません。あくまで食材の買出しなどに行ったときに、たまたま、変わったものを見かけてついつい買って食べてしまっているだけなのです。

 

なので絶対食べたこと知らない味がここまで出ていれば沢山あると思います。

そこで、自分が食べた中でになるのですが、本当においしく、今でも売っているのでついつい買ってしまう味が今回ご紹介したい味!!

 

その名も、

 

亀田の柿の種 梅しそ!!

f:id:rilrilunlimited:20150331224353j:plain

 

本当においしんです。食べたことある人ならわかっていただけるのではないでしょうか^^?

梅嫌い、というかしそ嫌いの人にはごめんなさい。

今回この梅しそ味の柿の種はうめとは書いてあるものの、しその方が強い味になっていると思います。そしてその少し感じれるしそのスッパさがまたあっているのです。

これ以外に食べたことある人って少ないんじゃないかなぁ~って、自分の中で勝手に・・・・^^;

 

でもほんとにおいしいのですっぱいのとかほんとに苦手とかじゃなければ騙されたと思って食べてみて欲しいです><是非!

もちろんピーナッツも一緒にですよ!!笑。まぁオカキだけでもおいしいですがオカキだけ食べてるとだんだん口の中でしその味だけが強くなっていって

たいへん、お口の中がしそっ~~ぉっ!!Σー△ー;

ってなってしまうので適度にピーナッツさんを挟めるのがおすすめです^^

 

私の知ってる中で順位をつけるならこんな感じでしょうか・・(3位まで、 あくまで自分が食べる頻度の順位です。おいしさの順位とはまたチョッチ違うかな><;)

 

1位  梅しそ (もちろん^^食べたこと無い人とかひきめを感じて、

         えぇ、っぇ~~、しそ~~・・・とかなって買うのやめた人は

         是非食べてみて欲しい><)

 

2位  からし (やっぱりマイルドにいいですよね^^普通においしいと思えま

         す)

 

3位  わさび (わさびの辛さが本気で培って引きでされているお菓子だと思いま

         した。初めて食べたときこのお菓子をお菓子程度と舐めていて

         鼻をツゥーン!っとやられてしまいました。不覚><思い出の

         お菓子です笑刺激が本気で欲しい時にはほんとにいいですね。

         注意:一番ツゥーン♪と来るにはピーナツさんを一切食べないこと         です。本気で鼻痛いし、涙がでてくろとおもいますよ^^;気を         つけてください

 

 

 

今日はとある有名な柿の種について少し書きたいなと思っちゃいましてぇ\\\≧≦\\\

 

で、ちょっとどんな種類がでてたのか調べてみまみた><

柿の種は他会社さんからもたくさん出ています。私があげるのは亀田の柿の種のみです><  そしてこの下の画像は画像サイトからの引用です。引用させていただきました><

 

 

 

めちゃくちゃありました!!!!!!!!Σ゜△゜

今日ではまとめきれそうに無いので無いので、紹介だけ^^;ほんとめちゃくちゃありますねwwwww    それでは一部を

 

f:id:rilrilunlimited:20150331231135j:plain

 

f:id:rilrilunlimited:20150331231230j:plain

f:id:rilrilunlimited:20150331231245j:plain

f:id:rilrilunlimited:20150331231251j:plain

f:id:rilrilunlimited:20150331231305j:plain

f:id:rilrilunlimited:20150331231436j:plain

f:id:rilrilunlimited:20150331231443j:plain

 

 

お土産系

f:id:rilrilunlimited:20150331231150j:plain

f:id:rilrilunlimited:20150331231341j:plain

f:id:rilrilunlimited:20150331231421j:plain

 

f:id:rilrilunlimited:20150331231531j:plain

f:id:rilrilunlimited:20150331231543j:plain

f:id:rilrilunlimited:20150331231855j:plain

 

東京にこんなのもあるみたいですww

f:id:rilrilunlimited:20150331231627j:plain

 

調べてみると今日のこの時間ではきりがなかったです^^;

ということで><きょうはこの辺で寝ます。寝たいです。眠い!!><

なので、おやすみなさい。 今日は柿の種の紹介でした^^

引用させていただいて、そして読んでくれてありがとうございました。   

 

おやすみなさい。

明日もがんばりましょう^^    あっ、

 

梅しそ食べてみてくださいね><!!!