MENU スポンサーリンク

お菓子のいろいろ^^

 今日も皆さんお疲れ様です。今日も過酷でもないけど頑張った一日でではないでしょうか><。

 

私は足にガタがきましたwwww

 

さて二回にわたって少し主を知ってもらおうとおもい自己紹介してきたわけですがそろそろいろいろ上げていきたいなと思いまして、今日はお勧めのお菓子についてすこし書こうかなと思います。^^

実は私が昔から変わらず好きなお菓子がありまして。^^そりゃぁ・・・・・・

もちろん、アイスチョコ勝るものはなかなかありませんが^^;(自分の中でね)

お菓子の中でチョコチョコお口が寂しくなった時につまみたいなと思ってしまうお菓子があるのなのです^^

鰹節が利いていておいしのです^^

そう、その名も     ビーノ

うむ。\\\ーー\\\  本当においしいんですよ\\\\><\\\\

株式会社東ハトsさんのお菓子なのですが、

お塩と鰹節といわし煮干パウダーの味が絶妙でたまりません。欲を言うならもう少し味が強くてもおいしいのになと思いました。お塩とパウダーが・・・・・・

 

              どんなお菓子? 

 

というとはっきりいってしまうと、というか枝豆をモチーフにしているお菓子です。「さやえんどう」を例に出すとわかりやすいかなと思います。

が、触感も食感も味もまったく違います!!

そこまでえんどう豆辛くなく、もっとマイルドな味になっています。と言っても、えんどう豆の味がしないわけではなく、えんどう豆の味をベースにですよ^^;

 

食感が優しくやわらかいのです。^^サクサク、ふわふわぁぁ~、みたいな^^なんか癖になってしまう柔らかさで^^大好きです

 

あぁっ、かと言って歯にくっつく様なべちょべちょとかと言うわけではないですからね><

 

このビーノ・・・うま塩味と言うのがノーマルタイプのヤツなのですが、時たま色んな味が期間限定として出てきたりします。が・・・・・・・・^^;う~~ん、、正直うま塩以外どうだろう・・・・・--;

まずくわないですよ!

もしかすると、、、、、うん!、、

 

うま塩がおいすぅぃすぎるんですね^^きっと!!

まぁ、あくまで個人的な一つの一意見でしかないのでそこは人によって違うものでしょう^^

おなかが極限にすいてるときにはじめて口にしたおやつがそれならば、その人にとってその味は何よりもおいしいものとしてその人の中に刻まれ続けることでしょうから。  

 

なぁ~~んて笑  まぁそんな事でおいしとかは人それぞれ、食べたときその時なのです^^

で、そのビーノがこちらです。

 

f:id:rilrilunlimited:20150330221109j:plain

見たことはあるのではないでしょうか?わかりませんがーー;

直火焙煎です。って!^^よくはわかっていませんーー直火?ばいせん・・・--?

そして切れてはいますが食物繊維が入っているそうです。^^

わーい\^o^/体に良さそぉー

ちなみに、袋を開けて実際に手にとって喰えるのが横に散乱して降って来ている黄緑の棒です。ほんのり焦げ色がついているもいれば、きれいな黄緑一色の奴もいます。

個性いろいろです。

食べたことが無い人は、

この記事見てとヤミツキになっちゃうかもでしよーww///>、<////

   そんなアホな・・・・。_。

そしてそして、本日顔文字が使われていません。ということは、そうです。PCからの投稿でした^^

 

と言うわけで、今日は自分の口が寂しくなると食べたくなるお菓子の紹介をしてみました。

もし食べたことが無い人はこの記事で知ってもらえたならうれしい限りです^^

本日はこの辺りで^^         皆さん、おやすみなさい~ーuー

 

 

 

 

 

今日の成果    画像UPの仕方を習得。

         文字の大きさの変え方を理解

         文字の色の変色機能を使えるようになった。