MENU スポンサーリンク

お疲れ様です。

自分も仕事終わって一段落。今日も頑張りましたね(^^)
実は実は、今日はスマートフォンならぬスマホからかけると言うことで書いてみました。\(>_<)/うおぉーーーーー( 〃▽〃)なので顔文字が豊富です(σ≧▽≦)σ実はpcでは顔文字の作り方があまりよくわからず…(^_^;)))


ケータイの方がよかったり?なんて思ったりもします。ただ打ちにくいかも…(*´ω`*)

今日は疲れからかご飯をバカ食いしてしまいちょっと体調が…!Σ( ̄□ ̄;)ヤバいw
寝て回復しますが明日は丸1日レッスンなので響かないようにしなくては(。>д<)
なんのレッスン?かと言いますと、ティラピスラとボイトレと演技を習っております。(^^)

と言うわけで日曜日は何時も丸1日潰れるのです
(  ̄▽ ̄)

うむ。ただ楽しいのでこういう時間はいいなーって思います。ヽ(*´▽)ノ♪
やっぱり顔文字がある方が賑やかと言うか、自分らしいw
Pcでも使えればな…そこはまた勉強か!
しかし働くと眠りも早く困ってもおります(。´Д⊂)
アニメも好きだったりするのでアルドノアを毎回見ていたのですが最終回を見逃しました(´・ω・`)眠ってしまったから( ´_ゝ`)ご飯のバカ食いのせいもあったのかな…多少は……

取り敢えず今日はスマホからも打てると言うことを知ったので書いてみたのでした。(^^)スマホだと絵の上げかた分かんない…( ´△`)と言うか、わからぬ。

と言うわけで、皆さんも色々コメントとか良ければしてきてください(* ̄∇ ̄)ノそここら色々話が広がればなーとかも思っています。(^^)見れない日が続いてしまう日もめっちゃあると思いますがその時はごめんなさい_(..)_

でもスマホでも出来ることは知りましたから♪
今日はスマホを使って書いて見ました。お休みなさい。
お疲れ様でした。