MENU スポンサーリンク

ブログ新規開設!!  はじめまして、AIRと申します

初めまして^^ブログを新規開設いたしました。これから創めていきたいと思います。

自分は趣味が多いです。なんといっても食べ物やお菓子には目が無くて^^特にアイスクリームが大好きな甘党です。かといって太っているわけではありませんよ!!!!!!!!!!!!美容にも気をつけて暮らしています。^^今はなんかプラセンターってのが結構重宝されてたりしていますがまぁそこらへんもまた詳しく書いていけたらなと思っています^^まだ多趣味すぎて何から書いていったらいいのかは決めていません!とりあえず今日は祝!開設ということで自己紹介だけ

f:id:rilrilunlimited:20150328092947p:plain

 

ちなみに絵や小説などを書いたりも好きなので趣味程度でやっていたりします。上のはなんとなくマスコットキャラクターとか作りたくて昔考えてた奴を書いてみました。ほかにもこのブログでいろいろな情報を少しでも届けられたらなと思っています。


お悩みなどもありましたらどんどんいってきてくれると答えていきたいと思っています。ただ、なかなか見れない日はすみません。ただゆっくりと更新していきたいと思っています^^なにぶん初心者なので^^;

それでは今日はもう仕事なのでここまでまた書きたいと思います。

皆さんよろしくです。